079615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Initial D

Initial D

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁ 今日から牛タン喰いつくしの旅に出かけます。








紀香よ!ずんだ餅を準備して待っていろぉ~!!




ってコトで準備に追われているDです。







あっ


ちょっと前の日記




「おいしいお店知らないですか??」




のDからの一方的な問いかけに答えてくれた皆さん ホントありがと☆




おでん三吉

伊達の牛タン本舗

酒食亭 百舌

利久


の4店舗を巡ってみよーと思います♪






特に「おでん屋」をオススメとして教えてくれた只野さん!






日本全国のコンビニで普通に売られている「おでん」




冬の食べ物の代表である「おでん」




牛タン&ずんだ餅しかイメージのない仙台で「おでん」











そんな「おでん」に

すごい興味が出てきたので 必ず行ってきます!


ちなみに 「おでん三吉」と「釣りキチ三平」とが ごちゃまぜになって先ほどまで

頭から煙が出てました。

老化人間です・・・





そうそう。



さきほど MEWちゃんから 力いっぱいバトンを投げつけられました。



眉間に当たって ちょっと血が・・・



ってコトで仙台に旅立つ前に 久しぶりにバトンやっていきます。




~あいつバトン~


・あいつの名前を教えてください



力いっぱい投げつけてくれてありがと☆ hackMEWちゃん





・ぶっちゃけあいつとどういう関係?



えっ!?




こんな公の場で発表していいの?





実はね。MEWちゃんとは・・・












幼い頃に生き別れた兄妹なんですよ





・あいつを色で例えると?



黒がかったピンク

ええ。限りなく「黒」く汚れてきていると思います。

だって。ココのブログの愛読者ですから(笑)





・あいつを四文字熟語で例えると?



四文字熟語??






上下左右!!



四文字熟語じゃないけど 


上に行ったり  下に行ったり  右に左にと

いろんなトコに自由気ままに行きそう(笑)


ただ自分からは中々動き出す勇気がないので 何かきっかけがいると思うのですが・・・





・あいつの良い所、ひとつ教えて。



めがねっ娘。





・あいつの嫌な所、ひとつ教えて。



MEW語を頻繁に使うので たまについていけない時が・・・

年なのかなぁ??





・あいつに唄わせたい歌は?




みかんの歌



ええ。SEX MACHINEGUNSの言わずと知れた名曲です(笑)

頑張って喉が裂けるぐらいシャウトしてください♪





・あいつと遊びに行くならどこ?



真冬の黒四ダム!!





・あいつと一日入れ替われたら、何をする?



10分おきに いろんなメガネをかける。





・この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。



コーヒー 点てたよ☆





・あなたについて答えさせたい、回解答者を最大5人まで(無制限)







お土産楽しみにしてます! 友カノちゃん



実はお泊りが得意?? のびちゃん



あっちゃんのライブに行けよぉ~! はにゃ丸



仙台で襲われるのかな??最近しおらしくなった ユキ姉



投げ返してみたろ(笑) MEWちゃん






Dが仙台に行ってる間に夜露死苦ぅ~☆







P.S. さ~て 楕円形のボール追いかけるぞぉ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2006 01:46:12 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Dぇ

Dぇ

Favorite Blog

のびの徒然日記 こびのびのさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
僕のふり見て自分の… 358サイコウさん
壮年の森 放浪日記 只野壮年さん
NOTHING    何も… ∫eezooさん
クチナシ *gem*さん
雨ニモマケズ a little wishさん
ユキ姉さんの部屋 ユキ姉3983さん
主婦の生活 私の場… 水玉ママ0292さん

© Rakuten Group, Inc.
X