000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Initial D

Initial D

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダ・ヴィンチコード 観てきました☆


原作は まだ読んでないんだけど おもしろかったぁ~


でも トム・ハンクスより先に暗号が解けました。Dです。




レオナルド・ダ・ヴィンチといや 昔。Dがまだ純情な学生だった頃


教科書に「レオナルド・ダ・ビンチ」って載ってたのね。


でね。テストの時に 「レオナルド・ダ・ビンチ」って答えのトコを


レオナルド・ダ・ヴィンチ って書いたら 間違いにされました。



何で??














まっそれはさておき。


結局 「おでん三吉」には入れなかったです。




Dは並んで食べる気マンマンだったんですが 一緒に行った連中が





「空腹がガマン出来ねぇズラ




ってドカベンの「殿馬」口調で喋るモンだから 泣く泣く断念(泣)




で。


代わりに「伊達の牛タン本舗」に 牛をガッツキに行きました。














まっここも 並ばないといけなかったんですがね。




さすがGW。ドコに行っても人がいっぱい。














ってゆーか 結局 並ぶのなら「三吉」でよかったやん!!













そうそう。今回の宿泊先は 紀香はついてなかった レオパレス仙台。



ここね。意外と良かったんですよ。



LEOネットってゆーのがあって


映画やアニメ、連ドラ、お笑い等のビデオ(DVD?)が全て見放題なんですよ。

アダルトもね






通常だと勝手に放映してるので途中からだったり

自分の好みじゃない番組があったりなんだけど








ところがどっこい!!




このLEOネット。早送りや巻き戻しなんかが出来て 自分のペースで見れる優れモノ!!

アダルト見る時は重宝します(笑)







おかげで



立てぇ!立つんだ ジョー!!」で有名な




あしたのジョー(劇場版)」を自分のペースで観るコトが出来ました☆





初めて「あしたのジョー」を観たんだけど 面白いね。



展開がすごいんですよ!






豚に乗って脱走しよーとしたり


何故か少年院を転々としたりと・・・





極めつけは 丹下のジョーへのボクシングの教え方がすごかった!!








だってね。












葉書に「○○して打つべし!」



しか書いてないんですよ!





それを一発で理解するジョーもジョーなんですけどね(笑)









他には 少年院の中にリングを作ってボクシングをするんだけど ここでのセリフも面白かった。




どこかの財閥のお嬢さんが丹下に




嬢「こんな野蛮なコトは止めさせましょう」






って嘆願すると すかさず丹下は




丹「見てください お嬢さん。

  奴等は初めてルールというモノを守り真剣にスポーツを楽しんでいるんです!」



このセリフで納得したお嬢さん。





真剣に楽しんでいるのかはさておき 少年院連中が試合をしている仲間に送る熱い声援が




「おらぁぁぁぁ!! 行けぇ! そこだぁ!! ○×△・・・」



酔っ払いのおっさんが亀田戦を見てる時の声援にソックリなんですけど・・・








まぁ丹下の言ったとおり 楽しんでますね   観客は。









闘っている連中は 丹下のよーなプロの目から見れば楽しんでいるのかもしれないですが



Dのよーな素人目には どー見てもストレスを発散しているよーにか見えなかったんですが・・・








それはそれとして お嬢さん




あなたは 力石を心から応援してたよね?









力石ってボクサーだよね??















力石には「ボクシングがんばって!」って応援するクセに他の連中がボクシングをすれば



















「野蛮だわ!」って・・・










そりゃないでしょ! 











だってね。他の連中がボクシングをすれば顔が腫れる程度なのに











ジョーと力石がボクシングをすれば 必ずお互い血だらけ&気絶ですよ!!








力石の方が野蛮じゃないの??









あれっ?



仙台での話が いつの間にか 「あしたのジョー」のレビューに変わってる・・・








まっいいや








あっ!! そーいや今回はラグビーの大会で仙台に行ったのに 今まで













ラグビーに関するコト 何1つ書いてないや







つづく・・・



P.S. ボチボチ本題に入ります。たぶん・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2006 10:08:13 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Dぇ

Dぇ

Favorite Blog

のびの徒然日記 こびのびのさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
僕のふり見て自分の… 358サイコウさん
壮年の森 放浪日記 只野壮年さん
NOTHING    何も… ∫eezooさん
クチナシ *gem*さん
雨ニモマケズ a little wishさん
ユキ姉さんの部屋 ユキ姉3983さん
主婦の生活 私の場… 水玉ママ0292さん

© Rakuten Group, Inc.
X