079614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Initial D

Initial D

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハリーポッターって 「魔法が使えるグーニーズ」??



何か新作が出てるらしいけど D的 ハリーポッターってグーニーズみたいに












チョコ~ チョコ~!!






って叫びながら 最後の最後で 魔法を使ってハッピーエンド





って展開だと勝手に思い込んでるDです。(話を全く知らないので批判はしないでください)









それはそれとして ちょっとね。



不思議なコトが起こったんですよ!!





まぁ元々 霊感体質ってのもあって「プチ稲川淳二」化してるDです。








なので「この世にはいない人」にも時々会うコトもあるんですが・・・





基本的には「そこにおるやろ?」って感じで ぼやぁ~って見える程度で 





ハッキリと見える時って少ないんですが その辺は あまり詳しく書くと






みんなからリンクを外されそーなので書きませんが・・・











それでね。先日のコトなんですが・・・





風呂上りに久しぶりに体重計に乗ったんですよ。






出張中は毎晩 アルコール漬けにされたりしたので ちょっと体重の方が気になってて・・・






で。体重計に乗ると 案の定 増えてました。



1~2kgですけど・・・








「食後ってのもあるけど ちょっとは体 絞ろっかな??」




って思いながら体重計を降りたら 






目盛りが「0」のトコよりも戻ってるんですよ。




ええ。マイナス1kgのトコまで 戻ってました。







あ~ 実際はもっと体重が増えてるんやなぁ・・・






とブルーになりながら 目盛りを元に戻し 再度 測定したんですよ。





結果。










最初と変わらず・・・





この体重計 壊れてる??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2006 09:42:33 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Dぇ

Dぇ

Favorite Blog

のびの徒然日記 こびのびのさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
僕のふり見て自分の… 358サイコウさん
壮年の森 放浪日記 只野壮年さん
NOTHING    何も… ∫eezooさん
クチナシ *gem*さん
雨ニモマケズ a little wishさん
ユキ姉さんの部屋 ユキ姉3983さん
主婦の生活 私の場… 水玉ママ0292さん

© Rakuten Group, Inc.
X