079616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Initial D

Initial D

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゲソ戦記


「へいっ らっしゃい!何にいたしやしょ?」



「大将 今日のおすすめは?」



「今日は活きのいい    やめた!!Dです。






Dがブログを更新していない間 日本中でいろんなコトがありましたね。






お金さえ積めば その道のチャンピオンになれるコトが判明したり



お金さえ積めば その道のチャンピオンになれるコトが判明したり



お金さえ積めば その道のチャンピオンになれるコトが判明したり



お金さえ積めば その道のチャンピオンになれるコトが判明したり



お金さえ積めば その道のチャンピオンになれるコトが判明したり




相変わらず 亀田が好きになれない・・・ KO負けでもしろよなぁ・・・









まっそれはそれとして。


あと3日で「よさこい祭り」が開幕!!



肩負傷中のDですが 当日はテーピングでガチガチに固めて踊るつもりです。



でもね。もっと重大な問題が発生!!





















メイク禁止令が出ました・・・ orz






せっかくオークションで当日用のヅラを落札したのに・・・


ファンデ
アイカラー
アイライナー
ブローライナー
チーク
グロス
ネイル

も新色を揃えたのに・・・






当日は「ほぼスッピン」のまま踊るハメに・・・






おまけに台風が発生してるでしょ?

おかげで明後日から よさこいに備えて休暇を申請してるんですが

ライフラインの仕事をしている関係上 休暇が取り消される可能性が・・・

最悪 待機するよーなハメになれば高知へは帰れません(泣)




仮に待機するハメになるとすれば ゆい。。さん家付近かな??




ゆい。。さん!

停電したらごめんなさいです。先に謝っておきます。


だってDが社員なんですよ?






そりゃ 停電するがなっ!!






ってゆーか ○○所長!!


D1人ぐらいいなくても仕事は何とかなるでしょ??


ってコトで休暇ください!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2006 10:58:56 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Dぇ

Dぇ

Favorite Blog

のびの徒然日記 こびのびのさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
僕のふり見て自分の… 358サイコウさん
壮年の森 放浪日記 只野壮年さん
NOTHING    何も… ∫eezooさん
クチナシ *gem*さん
雨ニモマケズ a little wishさん
ユキ姉さんの部屋 ユキ姉3983さん
主婦の生活 私の場… 水玉ママ0292さん

© Rakuten Group, Inc.
X