000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Initial D

Initial D

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふぅ~ やっと更新できる時間が出来た。


かなり久しぶりの更新になるんですが 今まで何をしてたか?









安田美紗子に彼氏が出来たショックで寝込んでました(泣)


噂によると相手は 畑野の旦那の弟らしいですが・・・



まっそれはそれとして 最近 仕事がムチャクチャ忙しいんですよ。

帰ってくるのは ほぼ日付が変わる前。

先週までは 国家試験があったので 帰宅後 勉強。

いつも睡眠時間4時間の毎日で・・・

そんなこんなで更新する気も起きなくてね。




まっ毎日 これだけ残業すれば給料も増えるのが世の常識なのですが


先月&今月とも サービス残業が100時間を越えそうです。


Dの勤めている会社はCMで(四国しか放送してないので四国外の人はごめん)



「しあわせのチカラになりたい」



ってやってるんですよ。





先に社員を「しあわせ」にしませんか?

世間一般ではDの勤めている会社って「大きい会社」の部類に入るのですが

現実はこんなモンです。

Dの勤めている会社のもう1個のCM(玉鉄起用です)でも




「でんきまえむき」



ってやってるんですが 内情はこんな感じでしょ?


電気は一方向にしか流れないので 前向きになるんですが その反動で


社員 後ろ向き



こんな生活が来月末まで続きそうです・・・ orz





それはそれとして 今月の初め。

半年間の研修期間を終えた新入社員が配属されてきました。

でね。この新入社員の歓迎会を先日やりました。



通常は 居酒屋や割烹亭でやるんですが

「居酒屋に飽きた」って意見が多く事務所の倉庫でBBQをするコトに。

機材は何故か倉庫にあるので 肉屋&酒屋に電話をかけ配達してもらいました。



事務所でするBBQは久しぶり。


近所に民家もないコトから 肉も焼き焼き 酒も浴びるほど堪能し 盛大に歓迎会を開催!








ええ。







肉を盛大に焼いたおかげで 火災警報器作動!!




関係個所へすばやく連絡を入れ「誤動作」とゆーコトにし難を逃れたんですが・・・


この時のみんなの手際の良さにびっくり!!


普段Dの部所(Dの会社でこう書く)の仕事って基本的に個人責任なんですよ。

一致団結なんて皆無な事務所なのに・・・





普段からもう少し一致団結してくれたら Dも少しぐらい早く帰宅できるのかな??




あっBBQですが その後。

火災警報器が作動しないよーに 配線を細工しましたよ。

ええ。電気関係なんて専門職ですから 朝飯前っすよ(笑)





今日は ちと問題発言が多い気がしますが 気にしない気にしない(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2006 12:11:30 AM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Dぇ

Dぇ

Favorite Blog

のびの徒然日記 こびのびのさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
僕のふり見て自分の… 358サイコウさん
壮年の森 放浪日記 只野壮年さん
NOTHING    何も… ∫eezooさん
クチナシ *gem*さん
雨ニモマケズ a little wishさん
ユキ姉さんの部屋 ユキ姉3983さん
主婦の生活 私の場… 水玉ママ0292さん

© Rakuten Group, Inc.
X