079606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Initial D

Initial D

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとネットが開通しました。

おかでさまで やっと更新できます。

皆様お待たせしました。みんなのアイドルDです。




ごめん。

石 投げないで!!


晩酌したので 酔っ払ってます。許して。



まっそんなコトは置いといてと。


何 書こうかな??



あっそうそう。

4/25~29まで 大阪の花園ラグビー場でラグビーの大会があります。

相変わらず 肩の調子はヤバイのですが

食い倒れの街 に行くのですから 肩なんか心配してられません。

待ってろ お好み焼き!! & 金龍ラーメン(笑)


大阪に行ったついでに 姪っ子のトコでも遊びに行こうかな??




何か久しぶりに更新したら 全然 面白くないなぁ・・・



まっリハビリってコトで・・・


P.S.

今までコメントしてて違和感を感じていたのですが今日 解決しました。

ええ。今更ですが お気に入りに登録してくれている皆さんを

お気に入りに追加させてもらいました。



これからも よろしく☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2008 10:57:09 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Dぇ

Dぇ

Favorite Blog

のびの徒然日記 こびのびのさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
僕のふり見て自分の… 358サイコウさん
壮年の森 放浪日記 只野壮年さん
NOTHING    何も… ∫eezooさん
クチナシ *gem*さん
雨ニモマケズ a little wishさん
ユキ姉さんの部屋 ユキ姉3983さん
主婦の生活 私の場… 水玉ママ0292さん

© Rakuten Group, Inc.
X