079592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Initial D

Initial D

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとガッカリ・・・

前田有紀の熱愛が発覚・・・(泣)

けっこう好きだったのになぁ~

今夜は枕を濡らしそう・・・ Dです。





前回の更新後、断髪式をしに行きつけの美容院へ行ってきました。

今までスタイリストに任せきりだったので 今回は ハッキリと意見を述べるべく参戦!


以下 会話です。


ス「いらっしゃい。ボチボチ来る頃だと思ってたよ♪」

D「かなり うっとーしくなったしね」

ス「今回も いつもどーりカラーとカット?」



さぁ 定番の会話の流れから 意見を述べるチャンス到来!!

ここで言わねば男が廃る!



D「今回は・・・






  カラーとパーマで」





ええ。勇気を振り絞り 声高々に言ってやりましたよ!!!








ス「どんなパーマにする?」











しまった!!!!!


会話って続くのね。


不覚でした・・・






D「ええと・・・」





何も考えていないのバレバレです。





ス「激しくめにする?それとも ゆるパ?」







もうね。この時の心理状態をウルトラマンで例えるなら


カラータイマーは鳴っているのに


敵はノーダメージでピンピンしている状態。



ここでテンパてしまったDくん。





D「・・・任せるわ・・・」







あーっと!D選手 限界のよーです。

ダウン寸前!

膝は生まれたての小鹿のよーに ガクガクしています。



しかし スタイリストは攻撃の手を全く緩めよーとはしません。






ス「ちなみに カラーやけど何色にする?」





D選手。もう涙目になっています。

さらに追い討ちをかけるよーにプロであるスタイリストは猛獣の如く息の根を止めにかかります。






ス「アッシュ系なんてどう?」







D選手。聞きなれない単語に完全にパニクってます



おーっと!頭から煙が出ている模様です


しかしD選手 何とか踏ん張ってます。

ここで何か起死回生の一言を発せるか!?
























D「・・・任せる・・・」





カンカンカンカンカン!!!!


リングサイドからタオルが投げ込まれました。

D選手 KO負け!!











まっ結局は ちょっと明るめ系の色にして ゆるゆるパーマをかけました。

襟足は遊び心を取り入れて あえて外ハネにしています。

イメージ的には 数年前の三上博史の襟足に似ています。





ん?




似合ってるかどーかって???










そんなのは 見た人の判断次第。










と思うなぁ・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2008 09:53:58 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Dぇ

Dぇ

Favorite Blog

のびの徒然日記 こびのびのさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
僕のふり見て自分の… 358サイコウさん
壮年の森 放浪日記 只野壮年さん
NOTHING    何も… ∫eezooさん
クチナシ *gem*さん
雨ニモマケズ a little wishさん
ユキ姉さんの部屋 ユキ姉3983さん
主婦の生活 私の場… 水玉ママ0292さん

© Rakuten Group, Inc.
X