079591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Initial D

Initial D

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけ・・・しく☆

今年も マイペースで更新のDですが宜しくお願いします♪




正月に恒例?となっている 姪っ子との初詣。


ボチボチ 女性と行きたい今日この頃ですが みなさんいかがお過ごし?



まっそんなコトはともかく。

姪っ子を肩車して 近所の氏神様へ初詣。

今年は 例年より 少し奮発したお賽銭を投入し 参拝。

参拝後は お守りを携帯用と車用の2つを購入。






今年も 安全でありますよーに☆





で。

本題がここからッスよ。



昨年は女難の相と書かれたおみくじ



今年こそはっ!!!!!との願いを込め おみくじを購入。




結果。










末吉








どんな内容かと言いますと・・・





願事  遅い




待人  遅い




恋愛  悪い人ではない





とりあえず 詳しく見る間もなく 速攻で結び場へ行き きつく結ぶ。









今年も頑張ろう・・・




と思った矢先、ふと思い出したコトがあったんですよ。






毎年 大吉を引くツレのコトを!





毎年 毎年 大吉ってすごいなぁ~ と言うと そのツレいわく












大吉が出るまで おみくじ引くからね。




この言葉を思い出し 大吉が出るまでチャレンジしようと意欲が湧く。






で。今年2回目のおみくじにチャレンジ!!!
















結果。















中吉









願事  遅いが後に叶う。口舌を慎みて良し




待人  遅いが来る









ええと。




2回連続で待人 遅いってどーゆーコト??








もうね。こーなったら もう1回ですよ。







今度こそ!!!と気合い十分で おみくじを引く





















結果。












またもや中吉。















しかも 内容は2回目と全く一緒!!!!!!!














どーやら今年も独身で決定のようです・・・





だってね。






恋愛  楽しむ程度なら吉















今年も たくましく生きよう・・・







3回連続で 待人 遅い  って言われたらねぇ・・・









こんなネタまみれの人生




いい加減に卒業したいです(泣)









ホンマ 結婚したいわ。







P.S.

ちなみに「縁談」は








初めは破れるが後に 人の助けありて調う







だそーです。








みんな今年はコンパに誘って!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2009 09:55:43 PM
コメント(32) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Dぇ

Dぇ

Favorite Blog

のびの徒然日記 こびのびのさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
僕のふり見て自分の… 358サイコウさん
壮年の森 放浪日記 只野壮年さん
NOTHING    何も… ∫eezooさん
クチナシ *gem*さん
雨ニモマケズ a little wishさん
ユキ姉さんの部屋 ユキ姉3983さん
主婦の生活 私の場… 水玉ママ0292さん

© Rakuten Group, Inc.
X