081613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニー大好きママの年パス日記

ディズニー大好きママの年パス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2014.05.26
XML
カテゴリ:食レポ

皆様おはようございます、じゅんじゅんです。

今日は、朝から更新です!

ディズニー ランドホテルシャーウッドガーデンのイースタービュッフェランチの第2弾です。

201405161453_6778_iphone.jpgこーんなかわいい二人がいるのよ。あともう少しでCHUキスマークキスマークとなりそうな離れ具合がたまらない目がハート

201405161452_0322_iphone.jpgパルメザンチーズは今回はこんな感じです。いつも凝ってるなあと、感心感心ウィンク 器用ですよね~。シェフって芸術的センスも必要なのね。絵心というより彫刻もできないといけないのね  (←ほんとか?)

201405161338_3680_iphone.jpgそしてお待ちかねのデザートケーキ

201405161455_4834_iphone.jpg隠れミッキーだよ、わかるかな? 

201405161454_1266_iphone.jpgにんじんに見立てた何かが乗ってるよ。何だろう? (←おいおい、調べてこいよって)

何回おかわりに行ったかは不明...

甘いもの、しょっぱいもの、甘いもの、しょっぱいもの....

という感じで時間いっぱい楽しみました食事

お友達と一緒だったこともあっておしゃべりも楽しかったし~音符

だ~い満足でした !ごちそうさまでした!!

banner_21.gifポチット応援よろしくお願いします!

ブログ村.gifこちらもポチットお願いします! 

こんなカレンダーあったらかわいい!玄関先においておくと帰った時も出かける時もハピネスどきどきハート

万年カレンダー ミッキー&ミニー SD-2201可愛いディズニーシリーズ!【万年カレンダー ミッキー&ミニー SD-2201】※発送目安:2週間 10P13Dec13、upup7、【RCP】 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.26 10:03:22
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.