081617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニー大好きママの年パス日記

ディズニー大好きママの年パス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2014.07.05
XML
カテゴリ:ショーパレード

皆様、こんにちは、じゅんじゅんです。

きょうはランドの七夕パレードの写真をお披露目します。

いろんなキャラのいいお写真撮れましたよ!

まずはミッキーから!

「あ!じゅんじゅん!」 

IMG_9875.JPG 

「そこにいたんだね。愛してるよ~」

IMG_9874.JPG

「じゅんじゅんもよ~、ミッキーダブルハート

そしてドナデジ

IMG_9939.JPG

あれ?ちょっとピンぼけだったわね(^_^.)

これはどう? 

IMG_9942.JPG 

ナイス、ナイス上向き矢印

ではこの人(犬)たち。

IMG_9911.JPG

グーさんも目線くれてる、と信じてるじゅんじゅん(笑)

そしてじゅんじゅんの恋敵?にっくきミニー姫ww(←うそよ)

ん~ 

IMG_9892.JPG 

まっ

IMG_9899.JPG

最後はチップ

IMG_9926.JPG

みんなかわいいスマイル

キャラ三昧の今日でしたがいかがでしたか?お楽しみいただけましたらぜひとも応援よろしくお願いします。 



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村
↑ポチットよろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ


↓さあ、夏本番!今年もいったるで~!

有難うございました。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.05 13:37:29
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.