081616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニー大好きママの年パス日記

ディズニー大好きママの年パス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2014.08.12
XML
カテゴリ:ショーパレード

皆様こんにちは、じゅんじゅんです。

きょうはじゅんじゅんが一番大好きなビッグバンドビートのおはなし音符

東京ディズニーシーのブロードウェイミュージックシアターで行われています。

IMG_0476.JPG

1日何回か行われている人気不動のショーで、じゅんじゅんはこれ専門の常連と言っていいくらい他のアトラクにはあまり行きません。 

IMG_0475.JPG

ここで2,3年前に観賞した時にミッキーにドっキューンダブルハートってすっかりやられちゃったの目がハート

もう、ダンスもキレキレ、お客さんを楽しませようとしているのがよくわかるの。

ダンスの後ドラムをたたきに戻ったら、ドラムの スティックがない!ない!みたいにきょろきょろしちゃったり、(本当はあるんだよ 笑)、最後のミニーとのキスも大人キスなのよ~ダブルハート

お子ちゃまは見ちゃだめよ、ってくらい、口と口でちゅうしたりね目がハート

もうとにかくエンターテイナーです!

何回も見ていると、どれがアドリブだかわかるようになりますよちょき

初回は割とノーマルバージョンです。その時のミッキーにもよりますが(ミッキーは一人だけど )ラストの回はゴージャスバージョンです。

最近のミッキーは持ちネタがまだ乏しいのか、まじめなのか、あまり アドリブが出ないのが残念だけどダンスは超一流です!

楽しませてくれるよ!

ちょっと前までいたあのミッキーはどこに行ったんだろう?最高だったのに。どこかのミッキーやってるのかなあ。あの人はミッキー以外ないでしょ!ってくらい はまり役で、ヲタが泣いて喜ぶミッキーでした!

帰ってきて~!!!

皆さんもシーによったらぜひ見てみてね。

ところで昨日、遅ればせながら息子とDVDでアナ雪みました!映像が本当にきれいでしたね。

↓こんなの見つけた!勉強や仕事もはかどりそうよちょき 

↓気に入っていただけましたらブックマークに登録していただき応援クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ←こちらもポチットよろしくお願いします!





今日も有難うございました! 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.12 10:08:49
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.