081615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニー大好きママの年パス日記

ディズニー大好きママの年パス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2014.09.01
XML
カテゴリ:食レポ

皆様こんにちは、じゅんじゅんです。
今日はベッラビスタラウンジのケーキセットをアップします。

ホワイトチョコのケーキ オレンジダングル 1240円
201409010617_9049_iphone.jpg

あま~いあま~い大人の味よ音符

ホットコーヒーと一緒に頂きました。

窓から見える景色がこんな感じ

201409010617_5025_iphone.jpg

もうすぐ終わってしまうレジェンドオブミシカを見ながら優雅な時を過ごしました。

IMG_0758.JPG

IMG_0761.JPG

IMG_0766.JPG

ガラス越しということもあり(←言い訳)

うまく撮影できなくて…雫(←カメラの設定が分からないの 汗)

雨だったので上陸なしバージョンでしたしょんぼり

話はケーキに戻って…

ケーキの断面図 

201409010617_9085_iphone.jpg 

他にもこんなに種類がありました

201409010617_1681_iphone.jpg 

↓ホテルミラコスタはこちら!シー直結の優雅で素敵なホテルだよ赤ハート 


もうすぐミシカも終わっちゃいますね。

ミシカのショー中に隠れミッキーが出てくるの知ってました?

水上バイクの人たちが水上に大きな隠れミッキーを作り出すんです。

バイクが通った後、白い波がたちますよね。それが隠れミッキーになります。

波は消えちゃいますから、一瞬しか見られません。

そして、上から見ないとわかりません。

 サローネからみるか、(でもここはスペチカテゴリーの宿泊者のみしか入れません)フォートレス(要塞)の上から見てください。

完全バージョンじゃないと確か見られないかも…?

そんなミシカは9月7日までです!

一瞬で消えちゃう隠れミッキー知らなかったよ~で、ポチお願いします! 



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑こちらもどうぞよろしくお願いします!




↑とうとう始まったよ!スーパーセール!買いだめしよ~っと!!

ではまたね。有難うございました! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.01 09:37:08
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.