017672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポー☆のえっおー毎日

ポー☆のえっおー毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世間は今日からGW。テレビのニュースで渋滞情報を横目に我が家には関係ないや~と思い朝の家事を済ませてゴロゴロ。
するとダー弟からネットが見たいから暇なら行ってもいい?とメールが来たので、ちょうどお昼前だったし
「来てもいいけど昼にマクド買ってきてな~♪」
とお願い。

今まで2人でダラダラとお喋り。
どうやら…ついに気になる女の子が出来たとの事★
しかし彼女には地元に彼氏がいるらしく…でも彼女もどうやら弟が好きらしく…
と「こんな話題聞くの久々~♪」と思い聞いてた。

その彼女とどうやら今度お泊りで温泉に行く話しをしてるそう♪くぅ~~~。若いってスバラシイ♪(若いって言っても彼は私より年上だけど笑)

しばらくはこの2人の行く末を見守ろうと思ったのでした。

明日は家の前でBBQ。暑そうだから日焼けに注意やなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2004 05:19:41 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポー☆

ポー☆

Favorite Blog

Happy★days nacha7さん

Comments

きりん@ 復活 そろそろ日記も復活しようかと思ってネッ…
ちゃみぐま@ おしりかぶれには・・・ おしりかぶれには、座浴が1番だよ~!!…
深環(みかん)@ おめでたう♪ おめでと~~!! 退院したんやね♪結構早…
sarao33@ オハツです!! おはつでございます。 私、某育児日記でN…
ちゃみぐま@ おめでと~!! とうとう生まれたんだね~!!! おめで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X