017670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポー☆のえっおー毎日

ポー☆のえっおー毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は台風一過の青空。まず普通の洗濯をしてその後は洗濯機のカビ取り…
その間に久々に美容院へ行って髪の毛をカット。
ボサボサになってたからかなりスッキリ♪
トリートメントもしてもらって髪の毛サラサラ♪
でもこれから9月くらいまで当分行けそうにないから長さはさほど変えずに軽めにしてもらった。
くくれる長さの方が便利かなぁと。

家に帰ったら朝干したものは乾いてたから赤ちゃんのタオル類を一気に洗濯。
ベランダがめちゃかわいい物でいっぱいになった。
ミッキーやらミッフィーやらアンパンマン★
明日は赤ちゃんの肌着を洗濯の予定。

明日はベランダもっとカワイイ物だらけになるかなぁ。

便秘は…と言うと今朝も下剤を多めに起き抜けに冷たいお茶をぐっと飲んだらお昼には出ました~~。
アドバイスありがとうです~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2004 06:52:17 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポー☆

ポー☆

Favorite Blog

Happy★days nacha7さん

Comments

きりん@ 復活 そろそろ日記も復活しようかと思ってネッ…
ちゃみぐま@ おしりかぶれには・・・ おしりかぶれには、座浴が1番だよ~!!…
深環(みかん)@ おめでたう♪ おめでと~~!! 退院したんやね♪結構早…
sarao33@ オハツです!! おはつでございます。 私、某育児日記でN…
ちゃみぐま@ おめでと~!! とうとう生まれたんだね~!!! おめで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X