492045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy☆Life

Happy☆Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megumi327

megumi327

コメント新着

u-chan。@ Re:☆お知らせ☆(12/24) megumiさん、こんにちは^^ あらあら・…
pepomama@ Re:☆お知らせ☆(12/24) そうなんだ。 私はブログは楽天でしかし…
藍夢わーるど@ Re:☆お知らせ☆(12/24) あらっ・・・寂しいです・・・ でも、ま…
megumi327@ Re[1]:*アンリ・シャルパンティエ*(12/06)   ☆モニママ3号さん☆ 関西ではかなり…

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

カテゴリ

2009年07月01日
XML
カテゴリ:TDL

予想外のくもり空。
調子もよかったし、どうしても我慢できずに息子を送ったあとそのまま1人でふらっと舞浜へ・・

七夕グリーティングまではまだ時間あるしってことでまずはイクスピアリへ。
友達の誕生日プレゼントを買いたかったんだけど・・
これってのが見つけられなかった失恋

ランドで何かあるかなぁ~と、インしてシアターオーリンズ近くにある石鹸とか売ってるお店(名前忘れた失敗)に行ってみたら名前を入れてくれるオシャレな詰め替えボトルみたいなやつを発見目
これいいやんダブルハートと思ったけど中に入れることができるのはルームフレグランスのみ。。
香水も入れれたらそれに決まりだったんだけどなぁわからん


ワールドバザールも七夕仕様きらきら
七夕
七夕

七夕
七夕

撮らなかったけど、ミニーやドナルドたちの願い事もありました星


七夕グリーティングきらきら
七夕

七夕

七夕

七夕

七夕

プルートを追いかけすぎてミッキー撮れずショック
次は絶対ミッキーしっかり見よう。。
でもどうしてもプルートに目がいっちゃうのよ~雫
あとできればトゥーンタウンで見たいな~
写真撮るなら絶対トゥーンタウンだよね。

あれこれ思いながらも、可愛かったキャラクターたちに癒され(*´▽`*)

リニューアルしてからまだ行ってなかったチキルームへ♪

チキルーム

チキルーム

チキルーム、大好きなんです。
びびりんぼ息子が一緒だと断固拒否されるから全然行けなかったんだけど。
鳥たちの歌声、なんであんなに心地いいんでしょう。。

めちゃ久しぶりに鳥たちの歌声が聞けて大満足音符
でも、正直前のチキルームの方がよかった・・・下向き矢印

あと、カリブも五分待ちだったから乗ってみた(^皿^)
カリブは初めて!
息子と一緒だとショーパレメインになっちゃうから結構乗ったことないアトラクションいっぱいあります。。
息子が幼稚園行ってる間に制覇してやるっ(笑)

大満足で、帰宅したのでありました♪
友達のプレゼント探しをすっかり忘れて・・・( ̄▽ ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月01日 18時22分10秒
コメント(8) | コメントを書く
[TDL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X