496413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy☆Life

Happy☆Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megumi327

megumi327

コメント新着

u-chan。@ Re:☆お知らせ☆(12/24) megumiさん、こんにちは^^ あらあら・…
pepomama@ Re:☆お知らせ☆(12/24) そうなんだ。 私はブログは楽天でしかし…
藍夢わーるど@ Re:☆お知らせ☆(12/24) あらっ・・・寂しいです・・・ でも、ま…
megumi327@ Re[1]:*アンリ・シャルパンティエ*(12/06)   ☆モニママ3号さん☆ 関西ではかなり…

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

カテゴリ

2009年07月15日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
しっかりディズニー焼けしちゃったmegumiです・・(´Д`)
往復のチャリはアームカバーして、パーク内では日傘さして日焼け止めもこまめに塗って・・ってしてたんだけど。
いろいろしてこれなら何もしなかったら一体どんだけ焼けてたんだろうって感じです(汗)

あとさ、帽子かぶって自転車乗ってると絶対飛ぶじゃない!?
舞浜大橋の上は風が強いし右は車車左は海港だから怖くてかぶれないわからん
帽子止めのクリップみたいなのも売ってるけど・・
風で落ちないようにするにはどうすれば・・。
やっぱサンバイザーにたどり着くのかなぁ?


さてさて本題へ。。

お気に入りのマトちゃん生地、巾着を作って使い切りきらきら
 巾着

え~今、委託先の棚は巾着だらけです(爆)

続いてぺたんこトート星
 トート 

先月、自分用に作った図書館用カバンの小さいバージョン音符
スリッパとか入れるのにちょうどいいぐらいの大きさですスマイル

イギリス柄の生地もこれで使い切りきらきら
追加購入分がもうちょっとあるけど(笑)
あとサイドタグに使ったリンゴのテープも使い切り。

お気に入りのボタンダブルハート
ボタン
本当はもっとキラキラですきらきら

紺のドット生地はナカムラさんの。
 


もういっちょ。
 トート
イケアで買ったお気に入りの生地を使いましたりぼん


今日は旦那がまた飲みで夜ごはんいらないから、夕方から息子とシーに行ってきます(^皿^)
新婚の頃は飲みに行かれるのとか嫌だったけどね~
いつからか、ごはんいらないって言われると内心喜んでる自分がいます(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 05時56分00秒
コメント(10) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X