496402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy☆Life

Happy☆Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megumi327

megumi327

コメント新着

u-chan。@ Re:☆お知らせ☆(12/24) megumiさん、こんにちは^^ あらあら・…
pepomama@ Re:☆お知らせ☆(12/24) そうなんだ。 私はブログは楽天でしかし…
藍夢わーるど@ Re:☆お知らせ☆(12/24) あらっ・・・寂しいです・・・ でも、ま…
megumi327@ Re[1]:*アンリ・シャルパンティエ*(12/06)   ☆モニママ3号さん☆ 関西ではかなり…

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

カテゴリ

2009年10月05日
XML
カテゴリ:買い物

スキンケア、今はイリュームを使ってるんだけどなくなってきてまして。
かなり久しぶりに近所のドラッグストアに行ったら豆乳イソフラボンの新しいシリーズが出てたので買ってみましたスマイル

 ☆

前はこっちを使ってたことがあって。

ほんと肌がもちもちになるのきらきら
特にクリームがオススメ星
それまでずっとディオールのを使ってたから、今までの出費は一体何だったのって衝撃でした(苦笑)
もちろんディオールもよかったよ☆
高いだけあってllllll(-_-;)llllll
今となっては化粧水一本に四千円も出すなんて考えられないほえー

今思えば二十歳ぐらいの時が一番美容にお金かけてたな~
二十歳になった途端に出てきたシミをなんとしても消そうと頑張ってたし(笑)
今じゃもう完全にあきらめモード。

話が逸れたけど雫
新シリーズもいい感じだといいな~
使うのが楽しみですスマイル


あとこれも買ってみた☆
 etc 208
友達が前にブログ(こちらからどうぞ~)で紹介してて。
あ、と思って♪
早速今晩から使っちゃお(*o′艸`o)


あとこれも~
 etc 209
乾燥対策。
二ベアのと迷ったんだけど匂いが相変わらずで(二ベアって独特の匂いがするよね)こっちにしました。
って言ってもこっちはテスターがなかったからどんな感じなのかさっぱりわからずに買ったんだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

帰ってきて使ってみたら、匂いはなし。
てゆーかちゃんと見たら無香料って書いてました(笑)

硬めのクリームだったから伸び悪いんじゃないかと思ったけど意外と伸びもいいしなかなかよさげきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 12時28分45秒
コメント(8) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X