496411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy☆Life

Happy☆Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megumi327

megumi327

コメント新着

u-chan。@ Re:☆お知らせ☆(12/24) megumiさん、こんにちは^^ あらあら・…
pepomama@ Re:☆お知らせ☆(12/24) そうなんだ。 私はブログは楽天でしかし…
藍夢わーるど@ Re:☆お知らせ☆(12/24) あらっ・・・寂しいです・・・ でも、ま…
megumi327@ Re[1]:*アンリ・シャルパンティエ*(12/06)   ☆モニママ3号さん☆ 関西ではかなり…

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

カテゴリ

2009年11月14日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

買い回り中に買った生地たちが可愛くて可愛くて、ミシン熱復活上向き矢印
やっぱミシン熱あげるには可愛い布買うのが一番ね(*´▽`*)笑

布マーケットさんで買ったこのマトリョーシカの生地。
 
めちゃくちゃ可愛いよこれ目がハート
リピ確定グッド
今度は赤も買ってみようかな音符
方向性があるんだかないんだかなところがちょっと残念だけどしょんぼり

内布なしの巾着を作りましたりぼん
 ハンドメイド
これたぶん、本当は上下逆なんじゃないかと思うんだよね。
城のとことか星条旗とか花ときのこのラインとか、大多数が同じ方向で、ブタのマトリョーシカとかが3体並んでるところだけ逆になってるのね。
でもその3体のとこが可愛かったので自分用だし・・と気にせずそっちを上(?)にしました。

方向性なしの布だから(たぶん)どっちでも問題はないんだろうけど(^^;

紐を通すところをピンクドットにしたくて、それに合わせたらちょうどど真ん中が城の部分に雫
なんかちょっとさかさまなの不自然かも・・と、ごまかす為にタグをつけました(笑)
気付かなかったけど写真で見ると微妙にズレてるね失敗

マチはたっぷり15cm!!
かなり大きめの巾着なんです実は(^^;


ちなみにこれ何に使うかというと。。。。


  ハンドメイド
デジイチ入れでした~☆

これ下矢印に合わせて作りました星



本当はこれに合わせてカメラバッグを作るつもりだったんだけど、カバンにするとどっかに置いたまま忘れてきそうで失敗
カメラだけで持つよりもカバンの中に入れて使った方がよさそう・・ってことで巾着にしました雫

で、大きめのカバンをあんまり持ってないので作ろうと思ってます☆
←この生地で♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月14日 23時02分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X