496420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy☆Life

Happy☆Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megumi327

megumi327

コメント新着

u-chan。@ Re:☆お知らせ☆(12/24) megumiさん、こんにちは^^ あらあら・…
pepomama@ Re:☆お知らせ☆(12/24) そうなんだ。 私はブログは楽天でしかし…
藍夢わーるど@ Re:☆お知らせ☆(12/24) あらっ・・・寂しいです・・・ でも、ま…
megumi327@ Re[1]:*アンリ・シャルパンティエ*(12/06)   ☆モニママ3号さん☆ 関西ではかなり…

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

カテゴリ

2010年01月16日
XML
カテゴリ:モニプラ

ダッフィーのお友達、公式サイトにちょこっとだけど掲載されてましたね~!
これからグッズとかガンガンできるんだろうなぁ~

グリーティングもできるんだろうか。。
できそうだよね。
今ダッフィー人気すごすぎて1人じゃ大変そうだし(笑)


ディズニーだけでもいろんなキャラクターがいますが・・
あなたのお気に入りのキャラクターは何ですか??


私はね~スヌーピーのグッズが好きです。
USJに行くとスヌーピーグッズ買い漁ります(笑)

この前行った時に買ったマグカップ星
 USJ


あとはやっぱりプルート!!
ランド&シーでは、グーフィー!って間違えて呼ばれてたりミッキーたちが人だかりになってる中すんなり写真撮れちゃったり去年のシーのハロウィンなんて完全に出番なしだったり・・
どうも人気があまりないみたいですが(悲)

私は大好きですハート
動きがめちゃくちゃ可愛いんだもんーーー目がハート

年パス持ってた時のプルート写真をぺたり・・☆・°:*(人´ω`*)

TDS
あんまりいい写真なかったショック
ワンショット写真どこやったっけ(滝汗)

ミッキーとミニーももちろん好きです♪
TDS
ミキミニとプルートの3ショットとか最高目がハート


久しぶりにディズニーの話したらランドかシー行きたくなってきたーーー
20日から新しいプログラムですね☆
CMが本番前の舞台裏という今までと違う感じで。。
私も仲間に入りたい(笑)


きらきら株式会社ハンコヤドットコムきらきら
【便利グッズ】ミッキー・スティッチ・キティで可愛く目隠し めかくしスタンプ! ←参加中


スヌーピーとプルートもできるといいなぁ☆

こっちのタイプも可愛いねダブルハート

こっちは目隠しとしてだけじゃなくて便箋とか封筒にぺたっと押しても可愛いかも♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月16日 17時44分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X