496069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy☆Life

Happy☆Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megumi327

megumi327

コメント新着

u-chan。@ Re:☆お知らせ☆(12/24) megumiさん、こんにちは^^ あらあら・…
pepomama@ Re:☆お知らせ☆(12/24) そうなんだ。 私はブログは楽天でしかし…
藍夢わーるど@ Re:☆お知らせ☆(12/24) あらっ・・・寂しいです・・・ でも、ま…
megumi327@ Re[1]:*アンリ・シャルパンティエ*(12/06)   ☆モニママ3号さん☆ 関西ではかなり…

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

カテゴリ

2010年05月05日
XML
カテゴリ:キレイナビ
キレイナビさんからいただきモニター中です四つ葉

 キレイナビ
     きらきら金時しょうが粒きらきら


子供の頃から冷え性で、真夏でも手足は冷たい私。

体を温めるには生姜がいい!と誰もが知ってることですが。。
紅茶にすりおろした生姜を入れて体ぽかぽか音符とかよく聞きますが。。

私、生姜苦手なんです~泣き笑い

薬味全般苦手です。


生姜が苦手な私でも、サプリなら大丈夫!!
しかもこれ、1日2粒でいいんですグッド

キレイナビ

ちょっと・・いやだいぶ臭い(生姜のニオイではない)けどわざわざ近くで匂うようなことをしなければ大丈夫。
粒も大きくないので飲みやすいです(^^)


これを飲むと体がぽっかぽかになる!!とまでの劇的な変化はないけど、いつもより手足の冷えがましになります。

夜もすっと眠りにつけるのが嬉しい音符

冬ならもっと効果を感じられたかも。


国産の生姜が使われているので安全性もばっちりですねオーケー
ヒアルロン酸まで配合されてダブルハート

冷え性に悩まれてる方、是非お試しあれ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月05日 13時06分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[キレイナビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X