374563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

March 9, 2005
XML
お友達がね、おつきあいしている彼女がすごく落ち込んでる時
自分は、ネガティブな感情を感じにくいから、何かしてあげる
事が出来なくて。。って言っていたの。
パートナーが落ちているときに、サポートをするのに、一緒に
落ちてあげて、引き上げてあげることが出来たらいいな~と
思った・・とのこと。まぁ、すっごく素敵ね♪って思ったんだけど。。

うちのダーリンもネガティブな感情はあまり感じない人
(というか、私が感じすぎ??)
で、私が地獄のようなひどい感情を感じているとき、
ヘラヘラ笑ってたりするのね。
(気がつかないにも程があるっっっ!って感じ)
でも、それに癒される事が沢山あることに気がついたの(^^)

私たち夫婦の結婚までのプロセスは、韓国映画「猟奇的な彼女」
にソックリ
違うところといえば、出会いのゲロゲロシーンを映画では地下鉄の
お客さんが被害者だったけど、私は旦那に直接・・だった所かな(^^;

主人公の彼は、殴られても、彼女にひどい事をされても、彼女の
言う事は何でも聴いてあげる、ちょっと、たよりない男。
でも、本当は、彼は彼女の心の闇に気がついていて、彼女の
言われるがままにしていた事がわかって・・・

映画を見終わった後、彼の彼女への愛情が心に染みてきて、
(自分も愛されてるような気になって・・)すごく幸せになりました。

こんなやり方で助けてあげたい。
こういう風にしてサポートしてあげたい・・
っていうことよりも、相手を大切にする。ただ、愛すること。

すごくシンプルに、ただ愛したい!っていう想いだけにすると、
素敵なやり方やサポートの仕方が手に入るのかもしれませんね~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2005 11:39:03 AM
コメント(5) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X