374566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

March 13, 2005
XML
「神との対話」のニール・ドナルド・ウォルシュ氏の
講演会に行ってきました~。

会場に入ると、無料オーラ写真を撮影してくれる所が
あって、初めてオーラ写真を撮影してもらいました。
パソコンの画面に出てくるんだけど、担当の方が
撮影した写真を操作ミスで消してしまったのね。
一回目は、緑と黄色、下からブルーというオーラだったの。
ところが、二回目の撮影の時、担当の方が、撮影する
という事を言わずに、私がちょっぴり乖離状態にあるときに
撮影をしたようで・・・ 全然違う写真になってしまったの。
白と、紫とピンクのオーラ。
担当の方は、おかしい、おかしい、と言い出し、もう一度
撮影する事に。
何度も、深呼吸をし、三度目の撮影。そしたら、一回目と
おんなじようなオーラ写真になりました(^^)
普通の状態と乖離状態では、オーラが違うんだぁ~と発見。

そして、いよいよニール氏の講演。
神様は、一人一人の中にいます~ とか
みんながユニークなのだから、一人一人がリーダーなんです~
とかとか。私が勉強している心理学とおんなじ感じでした。
そして。世の中を平和にするための3つの事っていうのが
あったので、ご紹介したいと思います(^^)

【1】アイコンタクト
なぜかエレベーターの話が出てきて(^^;)
私達は、エレベーターの中でも人の目を見ずに
注意書きや今何階にいるのかのボタンを見てしまう。
一緒に乗っている人の目を見ましょう。
目を見ると、お互いのエネルギーを交換できます。
そして、自分自身が見えてきます。

【2】スマイル
目を見たら、今度は微笑んでみましょう。
一日、何度も、意味もなく、笑いましょう。
笑い声は、平和のパワーになります。

【3】タッチする
ふれあいましょう。挨拶する時、相手にタッチして
みましょう。怖がらないで下さい。お互いのぬくもりを
感じてみましょう。

なんだか、素敵でしょう~♪
私が大好きなジョイニング(アイコンタクト)や
ブリスエンジン(笑うこと)、ハグハグをいっぱいすることによって、
幸せになるなんて!
私は、ジョイニング(アイコンタクトをしてヒーリングする手法)
をしに、ハワイまで二度行ったんですけど、そのハワイで二回
一緒だった方に会場でお会いして、またまたビックリ。
今まで私たちがしてきた事が、世界の平和になってたんですね~
って感じでした。

そして、脳呼吸のお話と実体験をしたんだけど、脳の難しいお話は
さっぱり??だったの。セラトニンを分泌させるには。。って感じ
だったんだけど。
でも、実体験をしてみて、ディズニーランドのショーやパレードと
おんなじだったのね。
前にいるのが、脳呼吸の創始者の一指さんか、ミッキーかの違い
だけで(^^;)

ディズニーランドのショーやパレードで、ミッキーと一緒に踊ったり、
歌ったり、周囲の人とコミュニケーションとったり。
その全てが、脳呼吸なのでした♪
そして、脳呼吸すると、世界平和に繋がっている。
やっぱり、ディズニーランドは最高の場所だと私に教えてくれた
昨日の講演会なのでした~

※あくまで、ディズニー大好きの私の視点からみた講演会
 の内容ですのでご了承下さいね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2005 06:03:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X