374561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

March 15, 2005
XML
カテゴリ:子育て・生活日記
妹から借りていた「美しき日々」のDVD
見終わりましたぁ~♪

【感想】
ビョン様のキラースマイルにどきどきでした~~♪
ビョン様の微笑みを見ているだけで幸せでした~♪

ヨン様もそうですが、男性に微笑まれるとメロメロ
になってしまうのか?私?
いやいや、ダーリンが微笑んでいた所で、ヘラヘラ
にしか見えないし~(-"-;)

ビョン様プロポーズのシーンですが、すっごく素敵なんです。

彼女をホテルのスィートに連れてくんですね。
それも、けっこう強引なの~(≧▽≦)
で、スィートに入って、奥の扉の前に来て・・・
「この扉を開けるのは、君にまかせる」
扉を開けると、そこには・・

バラの花でハートの形のじゅうたんが
真ん中には、ダイヤのリングが鎮座しています。

「二人で共に人生を歩めるかどうか・・命が終わる日まで、ずっと。
 僕のような人間のそばにいるのは簡単じゃないからよ~く考えて」

あぁ~ 素敵すぎですぅ~

「そんなこと考える必要なんてありません。ずっと、ずっと・・
そばにいます」

はぁぁ~
もう、メロメロです。

もっかい、最初からみようっと★ ← オイッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2005 04:28:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て・生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X