374565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

April 12, 2005
XML
カテゴリ:ディズニー
今日、電話でカウンセリングをしていたんですね~
(私はボランティアで電話のカウンセリングをしています)
で、クライアントさんとお話していた時に、どんな自分になりたいか、
目標設定するといいですよ~ってお話をしていました。

電話を切ったあと。
私の目標ってなんだろうか~??ふと想い悩んでしまいました。

どんな人でも愛せる人になりたい。それが、私のゴールなんだけど。

東京ディズニーランドのシンデレラ城前で行われるショー
「ミッキーのギフト・オブ・ドリームス」私が一番大好きなショーです。
(お城前のショーは季節毎に変わりますので今はやっていません)

*******************************
20周年をお祝いするパーティーでミッキーが不思議なバッグを用意(^^)
みんなの夢を、次々にかなえていくんですね。

グーフィーの夢はジャングルの王様になること!
ミニーの夢はお姫様。王子様ミッキーとラブラブ~
ドナルドの夢は「楽しい世界に行きた~い!」
そこに魔女がやってきて、ジャマをしてきます
ミッキー達みんなが一致団結して、不思議なバッグが魔女をやっつけて!
そして。
最後に、みんなが聞きます。
「ミッキーの夢は?」

「僕の夢は、ゲストのみんなの夢を叶えることさ!」

ミッキーが私たちゲスト みんなに、魔法をかけてくれるんです。
*************************************

そんなミッキーが大好きで、ミッキーみたいになりたい!って
ずっと思ってるんだけど。。
私の心の中が、ディズニーランドになったら、きっとどんな人でも
愛せるような自分になる筈。

でも実際の私といえば・・・私って魔女?!って感じることの方が
断然多いんですね~(;;)

心の中に、いつもミッキーマウス。
そんな私になりたいですね~(^^)


♪ ミニーちゃんの夢をかなえてるシーン ♪
         ↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2005 07:24:12 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X