374566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

April 14, 2005
XML
カテゴリ:子育て・生活日記
ある時は、小学生の娘をもつママ、
そしてある時はボランティア・カウンセラー・・・
またある時は、法律関係の事務所で働く事務員★
なんだか、ここ最近、事務所がすっごく忙しくって、ずっと
ばたばたしています。

今朝は、アンアンを送り出した後、掃除機をあてたり、
空気清浄機のフィルターを綺麗にしたり、
資源ゴミも、プラゴミも、普通ゴミも全て集めて。
時間がないのに、ばたばたして、事務所にご出勤。
そしたら、事務所でも やたらバタバタしているんですね~。

出勤したのも つかの間、先生も私も出張に~
私は昼に大急ぎで事務所へ戻り、書類を作成しておりました。

「そうそう★訴訟を起こすクライアントさんの証拠テープを聴きながら
しましょ~ 時間短縮できるし!」と。。。
パソコンのキーを叩きながら、テープを聴いていると。
ああ、そりゃ~騙される~ この人詐欺ッぽい・・
(まあ、実際訴訟を起こすわけですから・・詐欺といえば詐欺(?))
と いや~な気持ちで聞いていると。。。

パソコン・フリーズ   あれれ (?_?)
終了 → 起動
またまた フリーズ・・ うぁ~ (@_@)
終了 → 起動
三度目 フリーズ・・・ ひぇ~ (@0@)
終了できなくなり・・・電源を切る。
再起動・・・

「嗚呼~、急いでる時に~」と、結局違う仕事に切り替えて・・
すると、電話が鳴ったんですね。普通に会話して、電話を切ると!

今度は、電話がおかしい(;;)
留守録ランプから、全てのランプが点滅・・・・

苦しくったって~ 悲しくッたって~ (;0;)
もう、気分は 鮎原こずえ。
でも、がんばったわ!だって 母だもの~(T_T)

****************************
今日から、ドラマ・アタックNO1 が始まりますね~
ドラマ大好きッ子のアンアン。
「ナースのお仕事」から、「エースをねらえ!」
必死でみてはりました。
今も、早々とTVの前でスタンバッています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2005 08:47:46 PM
コメント(1) | コメントを書く
[子育て・生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X