374562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

June 9, 2005
XML
心理学を勉強しはじめて、早3年半。
カウンセラー養成コースも、上級コース。
その上級コースも残す所あと半分となりました。

でね、最近、わけがわかんないんですよぉ~。
・・・私、何やってんの??何がしたいの??
ってカンジ。
私の中の深い傷も、癒したつもりが、ず~っと私の中で
くすぶってたようで。
・・・え~??まだあるの??
って感じです。

自分の中のネガティブな感情を、感じて昇華しているつもりが、
実は周囲に撒き散らしていたのかも??
私と一緒にいて、周囲の人が何を感じるんだろう、私は周囲の人に
どんな感情を撒き散らして生きてるの??って考えた時に、
そこには何だかちょっぴり。。いや、すごくカッコ悪い私がいます。

私の心の先生から、感情は周囲に伝染していくんですよ、って
聞いた時から。じゃあ、私は幸せな感情を周囲に撒き散らしてやる!?
って思っていたのに。
実は、全然違うことをしていたかもしれない、私は間違っていたのかも
しれない、という気がしてきました。

もちろん、幸せな感情もいっぱい、いっぱい、感じてきたつもりだけど。
すっごく醜い魔女の部分が いっぱいあるのも感じるし。。
真剣に世界平和を願ってる私もいることも事実だし、みんなが幸せに
なって欲しいって気持ちも真実。

いつまでも、二つの私の部分が分裂したままで。
それじゃあ、いつまでたっても、何やってんの??私 
のままで終わってしまう。

私の中の魔女の部分と、どう向き合っていくか。どう愛してあげるか。
それが、今の私の課題なのかも。
火あぶりになる前に、どうか昇華されますように~(^^;)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2005 11:50:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X