373692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

June 18, 2005
XML
今日から、二日間のワークショップ・セミナーに参加です。
でも、朝から、ダーリンの会社のバーベキューということで、
水筒を用意したり、ご飯を炊いて、おにぎり用意したり。。。

ヘトヘトになって、参加。
ママだけ、バーベキュー欠席・・というのも、ちょっぴり罪悪感
なので、その分、一生懸命 朝から働いていたんです。
(こういうのを、補償行為・・というらしいが・・)

でも、でもね。
もぅ、ワークショップで、沢山のギフトをもらったんですぅ~
もらったギフトは写真の通り。

ビョン様のポストカード(三枚セットよ)
ビョン様のライター
(開封なんて、できませ~ん。だって、ビョン様がパカッと二つになるだなんて!!)
そして、ガラスの靴のカードタテ。
(シンデレラの靴みたいなんですよ~ ウェディング・グッズらしい)

で、あったか~い気持ち。
「Disneyukaちゃんにプレゼントしようと思って!!」って、すんごい
優しくて、あったかい気持ちと一緒にもらったんですよね。
これも、すっごく嬉しかったの(*^0^*)


なんだか、なんだか、最高を受け取ろうって決めたからか、
私、受け取ってる!!
ってカンジです。


受け取って、誰かに与える。
これって、素晴らしい事ですよね。
是非、みんなを見習って、それが、簡単に楽に出来るようになるぞぉぉ~
ワークショップは、あと一日。
そんな私になりま~す♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2005 08:37:26 AM
コメント(4) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X