374564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

June 27, 2005
XML
カテゴリ:子育て・生活日記
日曜日から、ダーリン東京出張でございます♪
なんだか、開放感~
と言っても、アンアンがいるから、一人暮らし
とまではいかないんだけどね。。。

で、日曜日は、夕方から、ちょこっとだけ、
ミーティングがあったので、出かけました。
アンアンを連れて行こうと思ったんだけど、
うちの実家で待ってる方がいい!ということで、
実家に置き子をして、出かけました。

出掛けに、「ママ、わかってるやろうな!」

そうです。先週、ず~っと、漢字のノートが
残り少なくて、買って来て。。と言われてたのに、
ことごとく、忘れまくりの私。。。

「わかってるよ、漢字ノートやろ!50マスやろ」
                 ↑
        毎日言われているので、覚えた
で、ミーティングに出かけようとしたら、鍵がない。
ない、ない、ない、ない・・
で、結局、アンアンの鍵を貸してもらう事に。
無事、外出・・と、アンアンの鍵をカバンに入れると
カバンの中から、鍵が・・・・
わたくし 「鍵、あったわ。。」
アンアン 「もぅ!!カバンの中なんか、最初に見とかな!」

ミーティングにも、筆記用具も、ノートも忘れて・・
何しに来たの???私・・状態。

で、帰宅。

アンアン 「漢字のノートは?」

わたくし 「あっ・・忘れた・・ごめん・・・」

アンアン 「もぅ!!あと3ページしかないのに!!
      どうすんのよッ!!明日2ページ使うから、
      明日忘れたら!!どうするつもり?!(怒)」

わたくし 「明日かってくるから・・朝、もっかい、言ってくれる??」

アンアン 「言ってもわすれるやん!
      体にか・ん・じって書いとけばーーーっ!!(怒号)」

そして、朝。
腕に、ボールペンで、か・ん・じと書かれていました・・
(最近、朝、いつもアンアンが起こしてくれてます。。)
よっぽと腹がたった様子です
久し振りに ごしごし石鹸で手洗いしました(T_T)


今日は、お仕事だったので、お昼ごはんの前に、ノートを買いに
いきました!!ホッ・・・

としたのも つかの間。

5時すぎ、携帯が鳴ります・・
母からです。
出ると。。。
携帯から、アンアンの声。

「ママ、たまごっち、ちゃんとお世話してるっ??」


あ!

そうです。たまごっちを家に忘れてきてしまってました~
アンアンに言われて、初めて気がつきました~
だって、漢字ノートだけで、せいいっぱいだったんだよ、ママは。

嫌な予感がして、電話してきたらしいんだけど、間一髪
死んでなかった~ セーフ。でも、うんちくんいっぱいで、
病気にもかかっていたらしい・・・・

こうやって、子供って、自立してくんだね~
自分の事は、自分でやろうとしてくんだよね~

娘よ。
大人は、完璧ではないんだ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2005 09:47:29 PM
コメント(6) | コメントを書く
[子育て・生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X