373692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

July 20, 2005
XML
カテゴリ:子育て・生活日記
今日は、終業式。
11時すぎに帰宅したアンアン。
夏休みの宿題と、通知表を、うきうき顔で
持って帰ってきました(*^.^*)

二回目の夏休みの宿題。
もぅ、読書感想のノートとか、プールのカードとか。
アンアンの好きなの、ばっかりで。
早速、お家にある本を何冊かひっぱり出してきて読み
読書ノートに感想と共に書いています。
でも、明日からのスタートなので、日付は明日。
一日、何冊読むんでしょうか。。
まぁ、素晴らしいといえば、素晴らしいですね~

さっきも、ナカナカ寝付けないようで。。
夜の11時すぎに、やっと寝ました ふーっ☆
今から、明日のアンアンのお弁当のポテトサラダの
仕込みをします(-。-)
給食がないのが つら~い~

週末は、白浜に旅行です。
これで、絵日記のネタは、クリアー
絵日記は、二枚なので、もう一枚は・・・
ダーリンの実家にお盆に泊まりに行く予定なので
そのことでも(^^;

子供には、うきうきの夏休み・・だけど、親にとっては
義務と役割でいっぱいの夏休みなんですよね。

とにかく、明日は、プール開放と夏季学校に参加するので、
宿題とプールの用意と、お弁当を持って、学校に。
さぁ、明日は早起きしてお弁当づくりだーっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2005 11:42:48 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子育て・生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X