374558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

October 26, 2005
XML
カテゴリ:ナチュラル生活
先日ランプベルジェのオイルがセールをしていたので、大量購入☆
今日、届きました~♪

ランプベルジェオイル エロイーズの海1,000mlオイル・エロイーズの海。。。素敵な香りなんです~

フランス直輸入!『ランプベルジェ5452』前から、欲しかったランプ~ エンジェル柄です。


オイル8本(全部で8リットル!)と、ランプを並べて、ホクホクですぅ~
そして、オイルを、整理しつつ、うきうき しながらクロゼットに収納していると。
ダーリン 帰宅。

そして、ひとこと。

「そんなにオイル買い込んで・・・アラブのオイル王みたいやな」

どうも、私の顔が 悪徳商人に見えたらしい
し、失礼ね!!! ぷんぷん(*`θ´*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2005 11:44:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ナチュラル生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X