373691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

April 29, 2006
XML

ダーリンにおねだりした シャンカリが本日届きましたきらきらきらきら

すごいです。なんだか わからないけど、すごいパワフルですさくら

昨日は、お参りと有馬温泉ツアーに行ってきたんだけど、
なんだか フラフラで帰宅。
さらに、ダーリンとペアの腕時計が ないっ☆ 
と、思ったら、有馬に忘れてきていました雫
「大切に保管しておきますね~ハート(手書き)」と言っていただいたんですが
GWに 東京に行くのに 時計なし??
ハワイで 購入したボンボン・ウォッチは、ディズニーランドで
はじけたまんま。。
 
はじけた時計の修理をしなさい・・ということなのかも??

ダーリンは、今日はお仕事なので、明日は家族でお出かけしよう!
お弁当作ろう~!!!と、アンアンとハイテンション。。。
ちょっと げんなり~ していたんだけど、2日から私だけ東京に
行くので、嫌とも言えず。。。
めまいと、耳鳴りがしてきて、ヤバイ!!またメニエール復活です。
でも、夜 ダーリンが 私のお気に入りのケーキ屋さんでイチゴケーキ
を買ってきてくれました。
夜、ケーキで すこし復活。

でも、朝 シャンカリがきたとたん。あまりのパワーに、元気に
なっちゃいました。不思議です目がハート
明日のお弁当のお買い物もいけたし、お部屋の片付けと、東京の
用意も 出来そうな予感ピンクハートピンクハート
今から がんばりま~す

シャンカリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2006 02:04:57 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X