374551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

June 13, 2006
XML

先週ぐらいから 咳が止まりません雫
なんだか、どんどん ひどくなっていっています。。
病院の先生は、バセドーが回復に向かっているから。。
とおっしゃってましたが。。。
いつもは、病院に行くと、たいがい症状が治まるんですが
今回は。。。
週末、癒しのセミナーに行ったからでしょ~か雨
フォーカスパーソンに当たり、年甲斐もなく(?)
本気だしてしまったから。。でしょ~かくもり

咳こむのは、決まって。。寝てるとき、黒いエネルギーを
すってしまった時。。
そう、タバコの煙を吸ってしまったときに 似ています。

今日は、京都法務局へ出張だったんですが、行きの電車
は大丈夫~ でしたが。。。
法務局の中で。。。
すごい 咳こみ雫雫泣き笑い
ホント 何かの発作のようでした~
何とか治まり、素敵なパン屋さん ほほえみ で、パンを
買い 鴨川公園で 川を見ながらランチですきらきらきらきら
本当に素敵です~さくら もちろん、咳は出ません。 ホッ

帰り、京阪電車に乗り・・・ちょっぴり うとうと。。。
そして、京橋に着き 乗客さんが入ってきたとたん ヘンなもの
も一緒に入ってきたんですね~
とたんに、またまた発作のように咳がぁぁ~泣き笑い

全然とまらな~い。。。
と思ったら。
おばちゃんが トコトコやってきて、龍角散トローチを差し出し、
「これ、飲んどき!!!!」
さすが。。大阪のおばちゃんです。

しかし~

外出するたびに これじゃあ。。。ショック
私は 自然で一杯、エネルギーの綺麗な場所しか行けないって
ことなのかな。。。そ、そうなのかな・・・さくらさくら

それは、それで。。。音符音符音符 かもね。




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2006 12:06:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X