374551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

June 30, 2006
XML
りぼん昨夜、とっても嬉しい報告がありましたりぼん

一週間、家出をしていたお友達からの電話荒波
1回コールで、アンアンが電話をとり。(は、はやい)
(パパと思ったらしい)

今まで、とっても、とっても しんどい想いをしてきた
彼女ですが、旦那さんや子供さんと別で生活することで、
スッキリした様子きらきらきらきら
別人のように変わった彼女と話をしていて、私が元気に
なっちゃいました~さくら

そして、最期はディズニー・プリンセスの話になってりぼん

彼女は、いつも プリンセスなんて、ありえない!そんなの
イメージできひんっムカッ っていつも言っていたんだけど。。。
でも、でも、やっぱり 憧れはあったみたい。。。って、暴露(?)
してくれましたハート(手書き)

プリンセスを受け取ろうよ~プレゼント
でも、この年で ちょっぴり恥ずかしいから、娘を使って
受け取ると簡単よね~ 娘って、母のインナーチャイルド
を癒してくれる、一番のソウルメイトなのかもね~音符
なんて、話をしていて。

いつのまにか、お友達の娘さん(2歳)の、プリンセス計画
を想いめぐらす私。。。きらきらきらきら
やはり、気分は プリンセス・アカデミー校長先生なのでしょ~かりぼん
私自身がプリンセスになるより、楽しい事に気がついてしまいました。

そのお友達と、こんな話が出来るようになるなんて、考えもして
いませんでしたきらきらきらきらきらきら
もぅ、嫌だな~と感じることはしない!リスクは犯さない!!と、
コミットメントしたとたん、こんなに素敵なギフトがやってくるなんてプレゼント

幸せは、本当に身近にあるんですね~りぼん

今日も素敵な一日になりそうですピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2006 09:28:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X