374553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

July 5, 2006
XML
カテゴリ:ナチュラル生活

今日の午前中は治療院に行ってましたさくら
ここ数日、なんだか熱っぽくって、ボーッ
としていたんだけど、やっぱり治療してもらうと、
滞りが流れて、活力が出てきました~

のでハート(手書き)
帰りは、ショッピングをしてきました。

バーゲンだったので、イタリア製のガラスのカラーカップワイングラス
それと、サンクゼールのジャムやドレッシングが切れてた~
と購入星 すごく 重い荷物ばっかし雫雫

サンクゼールとは、ジャム・ワイン、パスタソースなどの
販売とか、ワイナリー、レストランもしている会社なんですけど~
韓国ドラマ「天国..」シリーズの完結編【天国の樹】を
レストラン・サンクゼールとサンクゼールチャペルで撮影さくら
で、私も購入してみたら。。。美味しかったきらきらきらきらきらきら
というわけなんですスマイル

丁度、今日は バーゲンで ガーリック&トマトが10%OFF音符
なので、大瓶を二つも買ってしまいましたりぼん

そして、初チャレンジ あんずのオールフルーツ。

サンクゼール オールフルーツジャム あんず

定番のいちご と、夏なので、マンゴーも音符
パイナップルやパパイヤもあったけど、次回に~

そして。バターも美味しそうなので~

サンクゼール バター くるみ

そばパスタも欲しかったけど、次回にきらきらきらきら

サンクゼール そばパスタセット

でも、ゆずドレッシングは外せません!!!!

というわけで。

あまりにも重かったので、タクシー??とも思ったんだけど、
バスバスで帰宅しましたきらきらきらきらでも 不思議ときらきらきらきら
重かったのに、パワフルで元気になっているわたしおひつじ座

やっぱり、ごちそうパワーって 素敵ですね~プレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2006 04:44:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ナチュラル生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X