374552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

August 3, 2006
XML

晴れ8月ですね~晴れ
やっと、8月!!
アンアンは、もぅ8月!と言ってましたが、私は
まだぁ~ というカンジですぶた

暑いせいか、熱が篭ってしかたがありません。
昨日病院にいくと、甲状腺も腫れていて、右の腎が働いて
いないとのこと。なので、解毒がうまく出来ていない様子です。

1日にアンアンを連れて荒神さんに御参りに行き、かなり
スッキリしたんですが。。。。
急に。。というわけには いかない様子です。
日頃の行いが大切みたいですねお化け

最近、アンアンは近所の駄菓子屋さんにハマっており、
コーラ味のお菓子ばっかり食べていたんです~雫
親としては、好ましくない。。。カンジなんですが、ダーリンも
最近コーラばかり飲んでるし。。暑いせいかもしれないけど
私もムショウ~にコーラが飲みたいくなったり。
雫
コーラを飲むと、魔よけになる。。と、とあるヒーラーさんから
聞いた事があって。。。
荒神さんに行った時も、アンアンは、一緒に行ったお友達に
コーラ味のお菓子を何個も薦めていたし。。。
シゲキックス という名のコーラ菓子。
かなり、刺激的なんです。
これも、除霊のひとつなのかしら?? そうなのか?? アンアン??
コーラは魔よけ説、我が家には 効いてるみたいですりぼん

でも、昨日 駄菓子屋さんに行った時は、もう買うものないわ~
と、お菓子を買わなかったアンアン。
荒神さんで、コーラ不要になったのかもしれません。
子供って、敏感だし正直なので 今、自分に必要なものがハッキリ
わかっているような気がします。素敵ですよね~。

大人の私は、よくわからないんですが、でも。。。

実家に行くと、美味しい鱧が手に入ったとのことで、お吸い物
と照り焼きにして、お鮨にして、いただきました食事
母が 鰯も綺麗にお掃除してくれたので、大葉と梅を巻いて
フライにして、いただき、なんだか とっても元気が出ました。

今日は、有機野菜の宅配で かぼちゃが届いたので、
鶏肉と一緒にそぼろ煮にしたいと思います。
大きなかぼちゃ なので、かぼちゃ料理を他にも作れそうきらきら
マクロビの先生をしているお友達が作ってくれた、
かぼちゃプディングの味がわすれられないので。
挑戦してみようかなハート(手書き)

放っておいても 今必要なものが流れてきているみたいです。

まずは、食べ物でグラウンディング。
そして、次は、心が喜ぶものが流れてきたんです。

そのお話は、また明日にスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2006 11:32:56 AM
コメント(4) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X