374548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

August 5, 2006
XML

今日は、大空夢湧子さんの一日ワークに参加。
ミラクルがテーマのホントに素敵なワークショップでしたきらきらスマイルきらきら

お家に、神棚を置きだして一ヶ月以上がたちました。
なんだか、いろいろな素敵な変化が私や家族に起きていますきらきら
それが全てミラクルなのね~さくらということに気がつきました。

食べ物で自分を創っていく、グラウンディングするのもそうですが
最近。
エステの半額券がやってきたり、素敵な方の一日ワークに
参加できたり。
そして、いつも行っている温泉に新しくエステと岩盤浴が出来たり。
それが 私が通っているサロンの経営で。
いつもの方にボディワークしていただいたんです。
それも、オープン記念で、半額。
温泉につかり、岩盤浴をし、また温泉。そして、
クリームバス、アロマフルボディ、フェイシャルまでつき、
150分、た~っぷりして、一万円以下。
それも見知らぬ方ではなく、私の体をよく知っているひとに
ケアしてもらう。。。 最高です~ なんて、素敵~ハート(手書き)

さらに、
お友達が、レイキをマスターしたので、お試しでしてくれる事
になったり。

ミラクルの連続です。ミラクルシャワーきらきらきらきら
どんどん やってきています~ピンクハートピンクハート

ワークショップ終了後は、眠くなり、体がチョッピリ疲れてしまったんですね~。
一日深く、盛りだくさんの内容でしたから。。。

「疲れる」とは、本来「憑かれる」で、憑依されるという意味らしいんですね。
ネガティブなエネルギーの感じの人に関わったりすると、嬉しくて元気が出る
のと反対に、ぐーんとエネルギーが吸い取られ、心身共に重くなってしまったり
しませんか?? これが「憑かれた」というカンジでしょうか。。

そんな時、神棚を置いてから 素敵な方法を実践しています。

神棚からおろしたお酒とお塩。
お家の浄化用に使っても良いんですが。。。
お酒にお塩を混ぜて、入浴の時に頭のテッペンから掛けて
浄化するんです!! けっこう強力な浄化なんですきらきら
私が考えたのではなく、あらゆるヒーラーさんが試している方法
でもありますので、ご心配なく星
良かったら 神棚からのおさがりでなくても良いのでお試しをスマイル

今回は スーッと自分から憑依体が出て行くのが見えました雫
なので、サッサッ と祓っておきましたスマイル
「元いた所にお帰り~」と言っておきましたあっかんべー
もちろん、見えなくても体が軽くなるのが わかると思います。

日常を生きていくということは、いろんなものに憑依されたり
汚れたり。消耗したり。。の連続だと思うんです。
だけど、それを どうケアしていくのか。どう楽しむのか。。
今 、 今 この瞬間を 素敵に過ごすのかにこだわってみると
こんなにも 人生素敵にキラキラしていくのね~ きらきらきらきらきらきら
子供って、いつも 今に100%掛けているので、いつもミラクルモード
なんですよ~ って、夢湧子さんがおっしゃっていましたが。。。
本当にそうだと思います。

夢湧子さんのワークで、素敵なミラクルを沢山受け取ったようですハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2006 02:30:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X