374550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

September 11, 2006
XML

毎年、9月11日になると、調子が悪くなります。
世界中の人が 沢山の大切な命が奪われてしまったこと、
悲しみを思い出すからでしょうか。
だからこそ、平和のために祈りを。。と想うのでしょうね。

5年目は、私の心の中が 平和を感じてきたようです。
昨年の日記を見たら、ムカッ怒りムカッで一杯だったのに!
今年は違います荒波荒波荒波

実は、前日 楽しいリゾートから帰宅する頃からだんだん
気分が悪くなりだし、お家に着いた頃には体が動かなくなり。。。
倒れこむように 横になりました。

TVから、明日の 9.11 の放送のCMが流れています。
ああ、そうか~ 9.11 なのか~
妙に納得するものがありいなずま
それから、自分を守ることに専念しました。
(ラク~に横になっていただけですが。。。)

アンアンの夕食も、お世話も ダーリンがしてくれました。
ありがとう~ 心の中で感謝ですきらきらきらきら
月曜日のお茶も、ダーリンが沸かして 冷やしてくれました手書きハート
月曜日のセット(上靴など)も、ダーリンが用意してくれました手書きハート
ああ、感謝ですきらきら手書きハート
そして、アンアンが学校に行ってからは、ず~っと横になって
いました。いつもなら、バスタブにゆっくりつかったりするんですが
それも出来ずに、ホウホウ先生の金の紐の中で ただ、ただ、
横になっていました。
そしたら、体がつらいときに、何もせずに横になれることに、感謝で一杯に~きらきらきらきら

昨年は、男性は何もしてくれないムカッと、怒っていた私ですが、
私が 要望を出していなかっただけ。。。
というか、
私が 受け取ってなかっただけ。。。
のような気がします。

確かに、お茶の沸かし方や、学校の用意も 夕食も。
ママとは全然違うやり方ぽっ
でも、パパには、パパのやり方があって、子供もそれは
それで 楽しんでいる様子だし、何より 私がラク~だし
お家の中が、すごく素敵な雰囲気なんですよね。
ダーリンは私が寝ていても、「ゆっくり休んどきや~」って とても優しくて。
アンアンは 「パパ~ パパ~」 とパパを とても頼りにしていて。
お家の中が、和やかというか、すごく平和でしたきらきらきらきら

ハッいなずまいなずま

ということはお化け

私が弱っていると、お家の中が平和ということなのかしら雫

世界の人の心の中が平和になると、戦争なんておきなくなるのに。
まずは、我が家から手書きハート ですね。
いつも愛情と優しさと思いやりで一杯にしたいと思います。
我が家は、平和です手書きハート







 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2006 07:27:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X