374550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

September 22, 2006
XML
カテゴリ:子育て・生活日記

初!スマップ~ 素敵でした~手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート
もぅ、言葉では言い表せません~ ああ、うっとりきらきら

ドームに到着すると、もぅすごい人です。
みんなグッズを買うのに すごい並んでいます。
プーさんのハニハンよりも すごい列でございます。

入り口に入ると、3Dメガネを渡されます。
そして、、舞台はジャングルのセッティング。
ライオンキング?? って感じです。ターザンにでもなるのかな??

座席はアリーナの一番前のブロックで前から10列目。
すごぉぉ~い。 オペラグラスいらない状態です~
さらに、花道(というのでしょ~か??) は、すぐ横。
ぃや~ん、手を伸ばせば、届きそうですぅ~ぽっ
そして、前の方の座席の上だけに、白い紙が。。。

本日、演出で花火が上がります。
真上を見上げられますと
小さなゴミが落ちてくる可能性がございます。
ご注意下さい。

と書いてありました。

私の後ろの席に、アンアンよりも小さい女の子が座っていた
んですが、ダンボールの踏み台や 綺麗なお花を頭につけて
ウィッグつけて、ジャングルっぽくヌイグルミを巻きつけて。。。
すごかったです。
みんな、すごく楽しんでる~きらきら手書きハートきらきら
私も、スマップに会うから。。。と、レベッカ・ティラーの蝶のワンピに
蝶モチーフのシャンカリ、メイクもバッチリという状態。
何故か スマップにハグでも してもらいそうな勢いです。

そして、スマップが出てくると、もぅ みんなオーラが違うんですよね~星
わたくし、ナカイくん とか ツヨポンとか。。。ちょっぴり見くびっていました。
でも、でも、でも!!!

すんごい 素敵なんです~ 
五人もいるので、ダイナミックだし、皆を楽しませてくれようと、いろいろ工夫
がしてあって、もぅ、もぅ、すばらしかったです~ハートぽっハート
花火はすごい迫力だったし、3Dも すんごいオモシロかった~星
トークも 笑いすぎなぐらい 笑ってしまいました。
テンション上がりまくりなわたくし。

ただ、前とか横に 誰かが来ると、ホント間近なので、誰のほうを
見ていいか~ 迷ってしまって、私のほうが クルクル回っていました~
キムタクと、何回も目が合いましたぽっ
キムタクって、歌っているとき、皆をボーッと見ているのではなく、ちゃんと
誰かに焦点をあわせて 感覚を引き出している模様です。
私も妹も「今、私を見ている~ 繋がってる~ 」って感じて、もぅぅうっとり~手書きハート
キムタクが、舌をペロって出した時の 舌の赤さ まで綺麗に見えるぐらい
間近で~ (健康そうな色でした)
慎吾ちゃんの汗とかも飛んできましたよ~きらきらハート
素敵~素敵すぎる~ 号泣

スマップのパワーで、私までパワーアップ♪女性性アップです。
お肌もつるつるですぽっ

お家に帰宅すると、宅配ロッカーにお友達からのプレゼントが。
胡蝶蘭と、蝶のファイルが入ってました。
女性性アップしたからか、お花と蝶がやってきたようです手書きハート
それも、胡蝶蘭。蝶が舞っている様な華やかさ、高貴さ、清楚で
気品がある すごく魅力的なお花です
お友達に感謝~です手書きハート

今日は、胡蝶蘭をながめながら ゆっくり スマップの余韻に
浸っていますぽっ

胡蝶蘭




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2006 01:52:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て・生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X