374541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

February 8, 2007
XML

今日は、朝から予定がなく、リビングにPCを持ち出し、
お茶を飲みながら、ゆっくりブログを書いていますきらきら
(いつもは、ヒマをみつけて、5分ぐらいで書いています!)

忘れることを得意とする私(小学生の頃から忘れ物はクラス
一番でした)なので、マリーちゃんのスケジュールボードに、
スケジュールを書いて、キッチンの入り口の壁にかかげています。

専業主婦といっても、お友達と遊んだり、子供の学校の行事や
習い事、病院など、いろいろと予定があってスマイル

チャック・スペザーノ博士の2月のニューズレターに、
今月は、スピードを緩めて、のんびりすること~ 
とあり。。。なかなか難しい と思っていたんですが荒波

チャックさんの通訳、夢湧子さんのコラムに、

私はすでに何をしたらいいのかを知っている。
あとはやるか、やらないかなのだ。
ということを、心の中でしっかり実感しました。

(いつも、素敵なコラムを書いてらっしゃる夢湧子さんに感謝です)

のんびり~ というのは、何かをしなければ!と、自分を駆り立てるわけではなく。
今、何をするのか、自分はわかっているのだから、それだけをする、
ということなんだな~きらきらきらきら
と、お茶を飲みながら、感じています。

自分のビジョンや夢、幸せに向かって、今、何を選んだらいいのか、
今、何をしたらいいのか、充分 わかっているんですね~手書きハート
だから、のんびり、ゆっくりきらきら
それだけを、する手書きハート
楽しく、行動、する手書きハート

2月は、これから バレンタインディや、ダーリンの誕生日りぼん
家族で、いろいろな事を 分かち合っていきたいですね~きらきら
今を楽しみたいです~手書きハート

そして手書きハート

月末には、ディズニーランドで、プリンセスになってきます手書きハート

今、何をするのか~。どう過ごすのか。
未来に飛び込むのではなく、未来を創っていくこと手書きハート
素敵なことに 気づかせてくれた、
チャックさんと夢湧子さんに感謝~ですりぼん



 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2007 03:00:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X