374541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

March 8, 2007
XML
カテゴリ:子育て・生活日記
昨日は、朝から治療院に~
一ヶ月ぶりの病院なんですが、最近旅行やひな祭りで
ケーキや甘いものを一杯食べていたし、ジャンクなファーストフードも
食べてしまったため。。。。雫
じんましんが沢山出てきてしまって~雫雫
甘いものやジャンクフード禁止令が出てしまいました~雫
前日、母が治療していただいていたんですが、
母も 同じことを言われたらしくわからん

治療院から 帰宅していると。。。母からメールメール
かに座今日は蟹がありますかに座

実家に行くと、生の蟹が6匹もかに座
動いて、泡をふいてましたきらきら

蟹はいいのか??という気もしましたが~
母曰く、美味しいものを食べるために 治療院に通っている~
先生に治してもらうから、いいねん!

確かに~
こんなに美味しいものを食べたら、幸せ気分になるし~
ケーキじゃないから。。。いいよねさくら

そして、
妹と子供たちも来て、皆で 蟹スキをしました。

子供たちは、いつもは「御飯だから、すわりなさい~」と
言わないと、遊びに夢中で御飯を食べないのに、
お鍋の準備中から しっかり 座ってスタンバイ雫
皆、蟹が大好きかに座なんですハート

蟹ミソも早速 蟹ミソ御飯にして~きらきら

すっごく 美味しかったです~手書きハート

蟹寿司も食べました~
トロ もあったので、大人だけ コッソリ(?) トロのお寿司も。。。
中トロではなく、トロを食べたのは 久し振り~手書きハート
もぅ、至福ですきらきら手書きハートきらきら

幸せの味でした目がハート

近くに おなじみの魚屋さんがあるんですが、父が肩を
抱かれて 蟹を買ってくれ~ とお願いされたそうで雫
蟹が沢山 はいってきたものの 水曜日~ ということで
あんまり 売れなかったみたいで~うっしっし
トロ のいいのも 一緒に ほぼ仕入れ値価格で 
手にいれてきたんです~さくら

子供たちも、クリスマスの蟹旅行を思い出すな~ と
うっとり手書きハート
とっても 至福なディナーでした~
蟹さん、ありがとう~手書きハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2007 08:52:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て・生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X