374543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

March 15, 2007
XML
カテゴリ:韓流☆華流

ヨン様のドラマ「ホテリアー」、テレビ朝日でリメイクされます~
韓国版ホテリアーでの ヨン様の役は シン・ドンヒョク 
その シン・ドンヒョク 役で またまた ヨン様が出演するそうですきらきらきらきらきらきら
韓国のホテル買収について助ける役をするようです~

そして、日本の配役は。。。。
・ソ支配人役~~~上戸彩ちゃん♪
・ヨン様のシン・ドンヒョク役~~~ 及川ミッチーです♪
実は、ミッチーの王子様ぶりが好き~で、ライブのDVDも持っています☆
(だって、ミッチーのライブって ディズニーのショーみたいなんですもの手書きハート
・ハン・テジュン総支配人役~~~ 田辺誠一 紫の薔薇のひと!!ですね♪

放送中、カウンセリングのセミナーで、韓国版ハン・テジュン総支配人の
キム・スンウさんソックリの方の会って、ビックリ。当時は ホントに似て
いたんです~ 今は。。。そうでもないんですけど雫
人って、癒されると顔が変わってしまうものなんですね~ショック
当時は 妹と 「総支配人」と密かに呼んでいました~ぽっ
なつかしい~♪

最近、リメイクが流行してますが、素敵なドラマは、何度見ても素敵~
なので、なんだか 嬉しいですね♪
日本版ホテリアーのHPで、エキストラを募集していましたきらきら

東京近郊に住んでたら!!!!!!

絶対応募してたのにダッシュダッシュダッシュぶた
ショックです涙ぽろり

でも、ドラマ 楽しみにしてよ~っとハート(手書き)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2007 12:33:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[韓流☆華流] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X