374542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

May 11, 2007
XML
カテゴリ:Beauty

先日、同じ年のママ友達から「大台カウントダウンやな~」
という言葉がっ雫
そうです、今年、お誕生日が来ると、大台に乗るワタクシ。

だけど、実は 去年 年令を勘違いしていて 1年もうけた!!(←?
と喜んでいたので、今年は余裕です。
なんだか、嬉しい40台ってカンジですねウィンク

でも、やはりいろいろなところの メンテナンスは必要だな~
と思っていたので、きらきら肌診断きらきら をしてもらいました。

結果は、同じ年代の平均よりは、理想ゾーンでしたりぼん
日頃の アロマケア~ の効果でしょ~かきらきら
肌診断をしてもらった時、手荒れのなさにもビックリされました雫
(家事をしていない主婦のようだけど。。。)
実は、私の手あれのなさは、重曹や石鹸のおかげなのですきらきら
我が家は 合成洗剤 撲滅運動を行っています ← ワタクシが
勝手にしているだけですが。。。雫
だけど。
地球温暖化にストップをかけれた上、手まで綺麗さくら
一石五鳥 ぐらいいきそうでしょきらきら

肌診断にお話を戻しますが。。。

いくら年令よりも理想ゾーンとはいえ。。。

問題点は いろいろありました~スマイル

・紫外線に弱く、シミができやすい
・化学物質に弱い
・頬の油脂は理想だが、Tゾーンとの差が激しい
・Tゾーンだけ 化粧のもちが悪い

この問題点の克服方法を いろいろ教えてもらいました~

要は、自分の事をよく知って、お手入れを丁寧に!
といったところでしょうか。
楽器でも、高級になるほど、丁寧なお手入れが必要~ですよね。

昔、バイオリンを習っていたんですが、お手入れがホント~に大変でしたきらきら
自分を大切に扱えば、扱うほど、お手入れしたバイオリンが素敵な音色
を出すように、素敵な自分になれるのかもしれませんね~ハート(手書き)

肌診断をしてもらって、自分専用の化粧品をオーダーで作ってくれて
そのサンプルをもらえるんですね~きらきら
オーダー化粧品って、憧れるわ~きらきら
だけど、お値段もけっこうするので。。。。今は、サンプルで~ウィンク

そのオーダー化粧品って、使う時期や住所によっても配合を変えるらしい~
例えば、フランス製の化粧品って、フランスで使用するにはいいけど、
湿気の多い日本で使用するには。。ちょっと。。っていうお話、聞いたこと
あると思います。
その土地の温度、湿度などを考慮して。。。ということらしいんだけど。

自分に最高のを与えるきらきら ってアファメーションすると、どんどん素敵が
やってくるわ~ハート(手書き)

サンプルを試したいんだけど、今、気候が不安定なので、試せないの~
(新しいものを試す時は、肌が安定している時にしてあげて~と言われたの)

ということで~

テニスボールぐらいに泡立てた石鹸に重曹をパラパラと入れ、
硬くした泡を まずは Tゾーンにのせ、くるくる~きらきら
そして、頬、目は最期にのせて、肌温度のぬるま湯で流す~
という エステ洗顔~ をしています。
コットン・パックをして、毎日 キチンと UVケア~

ちょっと ひと手間加えるだけで、エステな気分と素敵な美肌を
手に入れられそうですきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 11:22:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Beauty] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X