374541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

May 13, 2007
XML
カテゴリ:♪~フラ~♪

日曜日は、ハワイアン☆フェスティバル~
初舞台を経験してきましたきらきらきらきらきらきら

練習する時間を なかなかつくれなくて、
不安が広がっていた上、雨がふったら~
と心配していたんですが~

アンアンが、前日、一生懸命、てるてるチーム(?)
を作って飾ってくれました。

てるてるチーム
てるてるちゃん達と、てるてるの絵

アンアンのおかげか、朝起きると、綺麗に晴れてました晴れ

でも、起きて、アンアンの朝食、お着替え、お茶の用意。
私もヨーグルトといちごを食べつつ、着替えたり、衣装の
チェックをしたり~雫
そして、ヘア・メイクを ある程度は お家でしてくるように~
といわれたので。。。。
念入りにヘア・メイクをしていると、アンアンが 自分の髪型が
気にいらない~ 直して~ 雫雫雫と言ってきたり。。。
カレースープのおかわり!! を言ってきたり。
お菓子の用意が~ 水筒が~ショック

ただでさえ、段取りが悪いワタクシ。。。

用意が大変でした。。。

さらに、つけまつげ をつけるのに、30分近くを要してしまいましたしょんぼり

でも!!!!!!

一番手間取ったのは、パパを起こすこと 
「ママは忙しいから、アンアン パパを起こして!!
とお願いしていたんですが、全然起きてくれません雫
こういう時(自分のことでは ない時)は、すんごい
非協力的~ というか、もう一人のお子チャマ(それもアンアンの弟?)
状態になってしまいます~わからん

そんな、こんなで、やっと 用意完了!

妹の家に お迎えに行き。。。。

妹も つけまつげに すんごい時間を要したらしく。。。
やはり、練習が必要なのでしょ~か。。
そして、甥っ子が Tシャツが気にいらない とか、
グズグズ言って~雫
と大変だった様子。
(甥っ子は、パパとお留守番でした)

やはり、ママの用事で外出となると、すんごい大変なんですよね~わからん

そんな、こんなで、バタバタだったんだけど、ベストな時間に
現地に到着し、控え室へ手書きハート

私の フラ・フレンズたちは、同じような主婦ばかりなので、
みんな バタバタしながら やってきていました~
そして、先生に メイクの仕上げをしていただききらきら

出演まで、どきどき~ でしたが~
それでも手書きハート
踊っていると、太陽が出てきて、前の噴水も綺麗で~
とても 気持ちよく踊ることが出来ました~大笑いきらきら
踊りといえば・・・・けっこうボロボロだったんであっかんべー
ほとんど 自己満足の世界ですがハート(手書き)

だけど、いつもは 厳しい先生が、「良かったよ~」
と誉めてくれました。
私も皆も、間違ったんです~ とか、ダメなところを気に
していたんだけど、いいところばっかり言ってくれて、
楽しかった~ っていう気持ちだけが残りました。
一緒に頑張ったオハナ~ってカンジが とっても良かったな~手書きハート

ホント朝から バタバタした甲斐がありました~手書きハート

お友達も わざわざ見にきてくれたんです手書きハート
私って、幸せもの~きらきら とっても嬉しかったです~スマイル
ホント~に感謝ですね~きらきら

ダーリンの実家が近いので、お姑さんと義妹も来てくれて
いました。アンアンが出演しているわけでもないのに、ありがたいです手書きハート

来年は、アンアンも姪っ子のユキちゃんも出演できるといいな。
ケイキって、すんごい 可愛いんだも~ん♪♪♪

そして、やはり 太陽の下で 踊る楽しさ~を味あわせてあげたいなぁ~♪

次は、秋の発表会!
楽しみです~


しかぁし!!

温泉につかって、夕食も外食したにも関わらず~
今朝は、咽喉が腫れてます。。。
発表会の日は、朝から 運動会。終わってから、
ダッシュで 会場に向かって~ という ハードスケジュール。

今回のハワイアン・フェスティバルより、超ハードなので、
体力をつけておかなければ!! ですね~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2007 03:17:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[♪~フラ~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X