374539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

May 31, 2007
XML
クルーズのオプションの予約~
私たちが 参加しようとしているイルカのツアーは、
調べてみると、Xday(出航75日前)に、すぐ手続き
しないと イッパイになるぐらい大人気の様子~雫

今日、おりしも TVチャンピオン で、イルカ王選手権をやっていて~
イルカと戯れる姿を見たアンアンきらきら
イルカと一緒に泳ぎたい!!きらきら大笑いきらきら  と。。。

ここで、10ドル(← 手数料)のために、自分で予約して失敗(?)
するよりも。
確実に 手続きしてくれる ミッキーネットに頼ろう~きらきら
ということで、結局、リクエストを出すことにしました。

ちなみに~
今回 私達家族と出発日が同じで、
クルーズ4泊とホテル4泊のツアー
日本のとあるツアー会社でのお値段は!

大人 539,000円
子供 519,000円


今回の旅行のお値段は手書きハート
クルーズ4泊とホテル7泊で~
ピクシー特別出航日ということもあり~
飛行機代金 込みで、100万円ぐらいで おさまりそうです~きらきら
パチパチ~

飛行機は、子供料金は安い上、ホテルやクルーズは
一室料金~
家族で行くと、ホント個人手配がお得ですきらきら

といいながら、オプション や レストランの予約をドンドン
追加していくと すごい事になりそうだけど~雫

でも、目イッパイ楽しみたい手書きハート

ツアーGET できることを祈りますっ大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2007 11:18:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニー・クルーズ(手配編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X