374540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

June 19, 2007
XML

週末 お家をあけていたので。。。。
お家の中が。。。。。。。。OK
癒しのセミナーで アシスタントをしていたんですが
お家の中でも、浄化がおこっていたらしく

アンアンは、鼻血噴出~ だし
ダーリンは、熱を出してお休み。。。
私は、筋肉痛のカラダ(アシスタントは何かと体力がいるんです)
に鞭うって。。 夕食の用意だけで、せいいっぱいの週明けでしたショック

しかぁしさくら
いつまでも のんびりしているわけには いかず。。。
今朝は、早朝から アンアンのゲロ布団(週末、ゲロゲロをされた為)
と、アンアンの鼻血シーツを洗い、干し、お家の片付けをし。。。

そしてさくら

1月の癒しのセミナー中に プッチンと切れてしまった シャンカリさん
のガネーシャさまの修理をしていたら、どんどんパワーが手書きハート

そして、ブレスレットも作っちゃいましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
ラリマーと水晶、そしてハートチャーム手書きハート
ラリマーを沢山使ったブレスが欲しい~ ってずっと
思っていたんだけど、すごく高いびっくり
そして、気にいったデザインがないびっくり
じゃあ、自分で作っちゃえ~ って作ったのが、これですさくら

ラリマー

気づいたら、お昼も食べずに 頑張ってました星
だけど、好きな事をしている時って、どうして
こんなに 楽しいんでしょう手書きハート
お腹がすいたことも、カラダがギシギシな事も
何も気にならなくて~手書きハート

できた~手書きハート と、お友達にメールを送ったりさくら

朝から、私にしては 一ヶ月分ぐらいの家事をした上
お昼抜きで 創作活動~
好きな事をする時って、人間パワフルになるものです~さくら

やらなきゃ~ より、やりたいっ星 と、思うことが大切なようですね~

お掃除は あまり好きじゃないけど、浄化は大好き手書きハート
でも、お掃除も浄化も ある意味、同じことなんですよね。

さぁ、6月は、お風呂だけではなく、お家に天使を呼ぶために~手書きハート
浄化するぞ~手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2007 04:26:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X