374544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

September 14, 2007
XML
カテゴリ:子育て・生活日記


DS-Lite を使用しているアンアン。。。
ヒンジ部分にヒビ割れをしてるから、修理してよ~と
前々から言ってたんですが、クルーズ旅行に持って行きたかった
ので、修理に時間がかかっては・・・と想い。。。 ← めっちゃ言い訳です、ハイ雫
ほったらかしにしていました~ しょんぼり

そしたら。。。とうとう。。。今週の月曜に ヒンジ部分から部品が突出ショック

13日には、「ポケモン不思議なダンジョン 時の探検隊 」を
じーちゃんが 予約してくれてるというのに~(誕生日だから~)

大急ぎで、火曜日に トイザラスに持って行き、ニンテンドーに
送付してもらいました。(送付、見積もりは無料)
一年以上経過しているので、保証書も どこにしまったか~!?
という状態で、保証書の添付はなし、でした。
金額がかかる場合のみ、ニンテンドーから電話があるとのことで。。
とりあえず、ばーちゃんの持っているDS-liteを借りることに。

昨日、早々に ポケモン不思議なダンジョン 時の探検隊 を
受け取りに行き~
宿題も、明日の用意も済ませ、ゲーム開始のアンアン。

これは、自分がポケモンになって、仲間のポケモンを選び、
冒険をする、というゲーム。あらかじめ、イトコのユキちゃんと、
仲間のポケモンの名前を お互いの名前にしよう、チームの名前を
○○にしよう!と、打ち合わせ済み手書きハート
自分のポケモンは、ポッチャマ、仲間のポケモンはユキちゃんの希望で
ナエトル~ ちょき(自分の名前がつくので、ユキちゃんに決定権アリ)
そしたら失恋 自由に選べるわけではなく、質問に答えた上で、指をタッチパネル
に置き、波動で 主人公のポケモンを選ぶという~ なんだかスゴイ。。。

アンアン、ポッチャマには ならず。。。ブチギレすること3回。。。
ママ~ と私のところに持ってきました。。。

私がフツーに質問に答え、指をタッチパネルに置くと。。


あなたは、○○や、○○で、周囲の人を振り回していませんか~
あなたは、とても気まぐれな人です!! 
そんなあなたに あうポケモンは。。。

ポッチャマ !!

アンアン大喜び手書きハート
だけど。。。なんだかびっくり 周囲をふりまわしてるって、ど~よ。。

仲間のポケモンは、主人公のポケモンと全く違うタイプの
ポケモンの中から選ぶことになっていたので、ナエトルは
出てきませんでした~
なので、ユキちゃんは ピカチュウに決定!!

ポッチャマ・アンちゃん と、 ピカチュウ・ユキちゃんの冒険
が始まります~スマイル

そしたら、さきほど。。。
修理に出していた、DS-lite が送られてきました~
無償で、新品になってきていました!
シリアルNOも変わっていました~!!

何故無償修理になっていたかは、不明ですが、ヒンジ部分
については、無償修理っぽかったです。
水損まではいかないまでも、水の影響を受けていた部分もあり~
と書いてありました。。
おそるべし、クルーズ。。
ベランダで、DSしてたもんね~雫 そりゃ~ 潮の影響、受けるし~
お菓子のカスとか、入りまくりだったから。。。

新品になったアンアンのDS、ピカピカ手書きハートです

学校から帰ってきたら、大喜び、だねっちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2007 11:03:18 AM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て・生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X