374545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

October 26, 2007
XML
カテゴリ:子育て・生活日記

今日はアンアンの遠足ですダッシュダッシュダッシュひよこ
でも、朝からあいにくの雨雨
雨でも行けるところなんだけど、全員が雨をさして行動するのは
大変なため、折りたたみ傘とレインコートで~ というプリントが
事前に配られており、折りたたみ傘の練習をしておいて下さい~
とありました。一年生の時から、折りたたみ傘を扱わせているので
大丈夫のハズのアンアンだけど、一生懸命練習(おさらい?)を
していましたぽっ

なので、雨でも、「折りたたみ雨練習したから~」ハート(手書き)と楽しそうに
出かけて行きました。

私は、昨夜から、お弁当の仕込みに余念がなかったのですが、
アンアンのご希望は、ポケモン弁当ショック 我が家には、ミッキーの
型ぬきなどは揃えてあるんですが。。。
ポケモンは。。。。

しょ~がないので、ポケモン海苔 でごまかしました。
アンアンは、ソーセージは×、エビフライ、ハンバーグも
冷めてたら嫌~ という方なので雫
いつも お弁当は頭を悩ませます泣き笑い

今回は、たらこ御飯にポケモン海苔、うずらのタマゴ、プチとまと
ポテトサラダ(ポテト・きゅうり・ハム・タマゴ入リ)、かまぼこ、出汁巻き。。。
それにデザートの蜜柑(ポケモンタッパーにハート(手書き)

おべんとう

一応、ポケモン弁当(?)
今は、便利な海苔が売ってて、ラクですね~ハート(手書き)
アンアンが中学生になったら、お弁当、毎日頭を
悩ませます。。。
冷凍食品、一切食べてくれないし泣き笑い
その頃には、冷めたエビフライとか、冷めたハンバーグとかも
食べてくれるかなぁ雫雫
だけど。。。
うちの父は子供の頃、お昼の時間にホカホカのお弁当を
届けてもらっていたらしいし雫
隔世遺伝していないことを祈りますっOK

どちらにしても、美味しく楽しく食べたいハート(手書き)という部分では
私に似ているのかもしれませんね~さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2007 02:26:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て・生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X