374533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

November 7, 2007
XML
カテゴリ:子育て・生活日記

水曜日のレディスデー、映画「ヘアスプレー」を観てきましたりぼん
これは、元気をもらえる映画~ハート(手書き)ウィンクハート(手書き)ですね。

ミュージカル仕立てのリメイク映画なんですが~ハート(手書き)
あのトラヴォルタが母親役なんです~びっくり
はじめは、ヴアッ~いなずま というカンジですが、だんだん母性~
をカンジましたハート(手書き)

高校生のトレイシーは「コーニーコリンズショー」というTV番組の大ファン。
ぽっちゃり~ というか、かなり太めの、可愛い女の子です。
ひょんなことから夢がかなってその番組にレギューラー出演することになります。
かなり太めの彼女なんだけど、そんな事を全く気にしないチャーミングさが受けて
たちまち人気者になります。
しかしその番組には人種差別規定があり、納得できない彼女は抗議しようと。。。

というわけで、差別を大きく扱った物語です。

黒人でも、太っていても、人間はみんな同じ~ハート(手書き)

さらに、相手役の男性は、ハイスクール・ミュージカルの、あのザックくんりぼん
今回は、黒髪で、カッコイイ男性を演じています。

とにかく、天使の歌声に癒され、人間み~んな同じなんだな、
人間ってなんて素敵きらきら って思える映画です。

映画って、ホントにいいですねウィンク
次は、何を観に行こうかなぁ~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2007 02:17:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て・生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X