374535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

February 12, 2008
XML
いつも、なくなった頃に入荷したよ~と連絡がくるセージ手書きハート
今回も、スコシになったなぁ~と、大切に使っていたら、
入荷した~と連絡がありましたスマイル
セージと一緒に、スマッシング用にフェザーをお願いしていたのも
届いたというお知らせウィンク
だけど、電話で聞く限り、想像していたものとは違い。。。
というか、私は完成形でやってくるもの~と思っていたら、
引っこ抜いた羽。。。というか、羽だけだったらしい。。。
自分で加工するのも楽しいかな~と想い、ワクワクしていたら目がハート

金曜日、朝からアンアンがお腹が痛い~、と発熱ショック
お友達とお約束していたのに、急遽キャンセルして、お家でダラダラ
寝ていたら~、宅急便が届いたのはいいけれど~猫
ちょっと様子が違うんですよね~失恋

いつも、シッカリ丁寧に梱包して送ってくれるROSAちゃんのお荷物。
なんだか、一度封を開けたような感じ。。。
で、あけてみると、セージとフェザーが10本。
(確か、羽の数はもっとあったような気が???)

そして、いつものように、開けた瞬間のセージの良い香りがすくないといお~か。。。
香りも閉じこめてあって、開封とともに、お家じゅうセージの香りで充満するのに、
香りを落としつつやってきたって感じで~雫
これはおかしいよ~ とすぐ電話

すると、フェザーのほかに、ハーブも入っていなくて~雫
私は、抜け落ちた~!!と思い、トラックの中を探してもらうよう
宅配の業者さんに電話
でも、ROSAちゃんに、発送した時の状態を聞くと、抜け落ちる
ことは不可能っぽいんですよね~ショック
もうこれは、テープを剥がして羽を抜いたとしか。。。びっくり
それも、キジの羽、ですよ~雫
ハーブも、一番大きなつつみのセージは入っていたし。。。

業者さんが、以前 wiiがトラックの荷から消えていた~ という
お話をしてくれたそうですが雫wii ならわかるけど~雫雫雫
羽4本とハーブ(お菓子の袋ぐらいのやつ)をどうする おつもり!?
それも、荷物ごと消えてしまってるんじゃ~ないんですよ~
私のいるもの(セージとフェザー)意外、抜いたって感じで。。。
・・・ナゾですしょんぼり

届いた羽(10本)は、ちょうど良い長さなので、素敵なスマッシングファン
を創るつもりです。だけど、その羽を見るたび、なくなった羽の行方を想い、
おかしくて、おかしくて~大笑い

でも、羽とハーブ紛失騒ぎで、rosaちゃんとお話しているうちに、
素敵なブレスがやってくることになりました手書きハート
ブレスは、無事ハーブの良い香りと共にやってきたので、
私に必要なものは、ちゃんと来るように なっているようです手書きハート

そのブレスが、とても 私にしっくりくるというか、素敵な出会いと
いお~か。。。。手書きハート
素敵で楽しい出来事を運んできてくれた、rosaちゃんに感謝ですウィンク



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2008 07:02:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X