374537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

February 21, 2008
XML

今日は満月ですねピンクハート
昨日は、綺麗に見えなかったので~今日は月
満月期にお月さまが見えなかったら 寂しい~星

満月期にスマッジング・ファンを創ろう~ と想い、
昨日から着手しています。本日完成予定ハート(手書き)

スマッジング・ファンは、スマッジングの時に煙を
扇いで 強力に浄化するためのグッズです。

完成品を~ と思っていたら、「キジさんから引っこ抜いた羽」
という状態で届いたので~自分で創作することにウィンク
(もちろん、羽一枚は アンアンに持っていかれました。。。)

それが、羽がなかなか言う事を聞いてくれないのよぉぉぉ~ショック
好き勝手な方向を向いてしまうんです。。。
販売してるのは、ちゃんと ウチワみたいなのにさぁぁぁ~~雫雫
何故だろう。。。

羽をいただいたROSAちゃんにも~ピンクハート と作成中なのですが
ROSAちゃんのは、もっと好き勝手に向くのです。。。ショック
というか、固定中に動いちゃうんですよね。。
不思議です。。。
というか、単に私が不器用なだけかも。。。泣き笑い

さらに、天然石とハーブの小枝を使用しているのですが、
それも、私のとROSAちゃんのは、違う動き(←??)を見せるのです。。。

スマッジングは奥が深い~ウィンク

今、接着剤を定着させているのですが、すごく良い香りです手書きハート
これで、満月チャージをすると、どうなるのかな手書きハート
煙を扇ぐと。。。どうなるのかしらぁぁぁ~手書きハート手書きハート手書きハート

すんごい 楽しみデスウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2008 09:41:21 AM
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X